信じられないかもしれませんが・・
 

 

あなたが、

毎日考えていること、

毎日感じているそのハートの(胸のあたりの)気持ち

 

 

それが
そのまま、あなたの未来を創り出します。

 

 

それが

この世の(ほとんどの人が知らない)真実だ!と

私は考えています。

 

 

あなたが今、どんなことを考えているのか、
今どんな感情でいるのか、


意識して、感じてみましょう。

 

 

それが

すご~~く大事。


 

 

 

 


 

この仕事を始めて(起業して)

5月で、丸7年になりました。

6月から8年目

 

 

ひとりで仕事していると

上手くことばかりじゃなくて、落ち込むこともよくありますし、

悩むことも多いし・・・

 

 

で、ついついコンサルやセミナーに高額支払っちゃって

後で

アワアワしちゃったり・・・(笑)

(;゚Д゚)

 

 

 

コンサルってやってみないとわからないところがあって、

高額だからっていいわけじゃない

 

 

しかも、

コンサルによって

言っていることが真逆だったり

私には納得いかない理論をおしつけてきたりと

 

 

とにかく

今まで

いろいろなコンサルに数百万くらい払いましたが、

納得いくビジネスコンサルを見つけるのってホント難しい・・・・

 

 

そう思います。

 

 

 




ところで

今日は(さんざん聞いているかもしれませんが)私の話・・・



20代のあの時、私は東京で一人暮らしをしているOLでした。
世の中はバブル崩壊をした後とはいえ、まだまだ浮かれている時代でしたが、
当時の私は家賃を払うことが精一杯、
お洋服を着回し、

ランチもほぼコンビニ。

ジュエリーの会社で働いていましたが、

私の生活はそんな華やかさとは程遠いものでした。



そして、そんな私にさらなる大打撃が!


7年間もお付き合いし、

絶対結婚しようと思っていた彼から、ある日突然別れを告げられました。


ショックでした。

自分という人間が、全否定されたような気持になりました。


私なんて、この世の中に必要とされていないんじゃないか?と思いました。
生きていても無駄なんじゃないか?と。



心を病みました。
マイナスの感情はどんどんスパイラルして落ちていく一方で
眠ることさえできず、心療内科で眠剤をもらっていました。



なにか、どこか、なんでもいい、頼るものがほしくて、よりかかるものがほしくて、

毎日街をぶらぶらして、

ナンパされて危険な目にもあったり、宗教に勧誘されたり、

今考えて見れたば

ホントよく何もなかったかと思いますよね。





そんなある日、いつものようにふらふらと本屋を歩いていた時。
当時大ブームになっていた「引き寄せの法則」の本に出合いました。


タイトルはたぶんですが

「眠りながら成功する」

とかそんな感じだったと思います。

 


家に帰って、本を読み始めて、空が白み始めるまで、一気に読み終えました。


衝撃でした!
その時の感動は、今でも忘れることができません。


それまで、

私はお金がないことも、失恋も、心を病んでしまったことも、

全部、彼のせい、会社のせい、育った環境のせい、自分の運命のせい

にしていました。


誰のせいでもなかった!

全部自分が創ってきたんだった

 

 

この世界は全部自分の思考で創り出している

つまり
私の思考ひとつで運命は自分で変えられる!と衝撃が走りました。


その時の半年くらいぶりの安堵した気持ちと、

あの衝撃を思い出すと、今でもワクワクします。



そこから私の人生は、180方向転換するように、好転していきます。

1年後には結婚をし、家族を持ち、

お金(現金300万円)を引き寄せ・・・

子どももできて、幸せな家庭を築くことができて

そのあと30代のとき

働いていたNPOの年商を、5年で5倍にしたこともあります。

 


すべての未来は、自分が思い描いたように実現できる!

だから

どうなりたか!どんな未来をつくりたいか!を

いつもいつも描いていることが大事なんだ

 

 

 

それを知ってから

私は人生が大きく変わりました。

 

 

 




今は、

うまくいかないことも、悩むこともありますが、

それでも

毎日

好きなことを仕事にして

時間も、場所も、お金も、自由な生き方をしています。

 

 

たぶん

あの頃(起業した7年前に)

描いていた理想的な未来を、今生きているのかも・・・
ふと、そんなこと思いました。






あの時、あの本に出合わなかったら、

私の人生は全く違う人生だったと思います。
たぶん、

今でも、自分の不幸を、彼のせい、誰かのせい、環境のせいにしていたでしょう。

相変わらず、家賃を払うのが精一杯の生活をしていたかもしれません。



あなたが、

今考えていることで、あなたの未来は決まります。


あなたの思考ひとつで、あなたはどんな未来をも創造することができるのです。

 

「引き寄せの法則」を知る前の私の頭の中は

被害者意識と、

他人や会社の愚痴、不満でいっぱいでした。

 

 

なんで私ばっかりこんな目にあわなくちゃならないの?
なんで私ばっかり・・・

 

 

会社が悪い、上司が悪い、彼が悪い、親が悪い・・・

 

 

だから

それがどんどん現実化されて、益々わるい状況を引き寄せていた(創造していた)

のです。

 

 

「引き寄せの法則」に出会ってからの私の頭の中は

 

 

未来のことでほぼいっぱい。

1年後に結婚したらさ・・・ワクワク

300万円手に入ったらさ・・・・ワクワク

 

 

まだ手に入っていない理想的な未来のことを考えるのが忙しくて

人の愚痴や、被害者意識が入り込むスキがなかったかもしれません。

 

 

それが、すごくよかったと

今は

確信しています。




だから、この感動を、この方法を、たくさんの人に知ってもらいたい

そんな気持ちでこの仕事をしています。

 

 

 

さあ、

ではこの次は、これを読んでいるあなたの番ですよ!

 

 

あなたが今日1日(昨日1日)

①頭の中でどんなことを考えていることが多かったか?

②朝から今までのハートの動き(感情)はどうだったか?

 

 

を思い出してチェックしてみましょう

ぜひ!

ノートに書いてみてください。

あまりよくないようだったら

 

 

意識して切り替えていくといいと思います。

 

 

その方法としてのいろいろなやり方をこのブログでも、YouTubeでも

いろいろお伝えしてきました。

例えば

・モノゴトの受け止め方を変える

・意味付けを変える

・ビジョンを明確にする

・その自分になってみる

などなど

 

 

これからも、頑張ってその方法をつたえていけたらなーと思っています。



私もまだまだ引き寄せたいもの、引き寄せたいことがたくさん!
だから
あなたも、一緒に幸せな、望む人生をつくりだしていきましょう。

 

 

 

これからも

たまにしか更新していないブログですが・・・

また読んでくださいね。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今近所のスタバで仕事しているので、
スタバでいただいた今日のコーヒーの写真と

先日

近くの水族館に行ったクラゲの写真

 

 

クラゲってホントに癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

私は、「CRS・コーチ養成講座」という講座を主催しております。

CRSというのは、
【Coaching to rewrite the subconscious】

【潜在意識を書き換えるコーチング】

の略

 

 

 

私は某大手コーチングスクールで、

コーチングを勉強し、起業してみて思いました。

 

 

「コーチングだけでは、深層心理からくる問題は解決できない!」

 

 

私は、女性を元気にするメンタルコーチになりたかったのですが、

当時は、

ビジネスコーチングのスクールしかなかったのです。

 

 

なので、

そこから再び大金をかけて、

認知行動療法と、NLP、交流分析、アドラー心理学を学び、

その中の

「心理療法」をつかってみたら

 

 

無意識にある思いこみを解除し、メンタルブロックを取り外し、

クライアントさんが

びっくりするくらい前に進めて、とても大きな成果が出ました。

 

 

なんで??これを全部教えてくれるスクールがないんだろう??

と思い、

このスクールを始めた次第であります。

 

 

なので私のコーチ養成講座のクラスでは

①コーチングのスキルをプロとして活躍できるレベルまで教えます。

②NLP心理学、認知行動療法、イメージ療法などの具体的な心理療法を習得できます。
③潜在意識を(心理学と量子力学から)深く学べます。

④次元の勉強や、引き寄せ、潜在意識を、スピリチュアルな方向からも学びます。

 

 

心理学もさることながら

コーチとして最も大事なことは

コーチ自身の自己基盤(自己肯定感)です。

 

 

受講中の6か月で

まずは

自分自身の潜在意識の書き換えに取り組んでもらい

自分の

「自己肯定感」をあげること

それを

体験、体感、実感してもらいます。

 

 

受講生の97%の方が

「6か月で変化した!変わった!」との実感を感じてくれていますよ。

 

 

お客様の声はこちら
「こちら」


 

 

97%の人が実感!

潜在意識を(心理学と量子力学から)書き換えるコーチング・CRSコーチ養成講座
2024年10月開講の

第16期生募集!しています

 

 

毎回ごとに、めちゃくちゃ内容の濃い、熱~い時間です。

 

 

私たちのCRS・コーチ養成講座をぜひ!見学しに来てください。

(ご希望者は下のLINEでお申込みください)

 


 

☆無料体験オンラインセミナーあります・・・  

 

詳し日程とお申込みはこちら

「こちら」


 

卒業生は100名以上

コーチ、セラピストとして活躍している卒業生も多数!

 

 

 

一緒に学んで、
これからの人生を、

時間も、場所も、お金も自由な、自分らしい生き方をしていきませんか?

 




クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②潜在意識を(心理学と量子力学から)書き換える・8日間無料動画セミナープレゼント中

お友達登録は  「こちら」



今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村