虹さくらあくり公式YouTubeチャンネル

      「こちら」            

 

 

とてもありがたいことに

週末は仕事が忙しくて・・・

 

 

先日も

コーチ養成講座のスクールが4時間、

プライベートセッションが2件で、合計3時間、

打ち合わせ2件で、合わせて1時間、

合計8時間のzoom

 

 

での仕事が、21時過ぎに終わり、

ほっとした、その時、思わず口に出た言葉が・・

「あー-今日も1日楽しかった~~!」

 

 

そして思ったのです。

毎日、こんなにも楽しくて、お金までもらっちゃっていいのかな?

 

 

 

毎日

好きなことだけして

それが仕事になるって

こんなにも幸せなことってないなーと、しみじみ感じます。

 

 

 

私はこの仕事で起業して、

5月で丸7年、

6月から8年目に入りました。

 

 

7年間、ホントいろんなことがありました。

 

 

ライターとしてスカウトされたり、

突如

癒しフェアのゲスト登壇者としてお声掛けいただき

3回も連続で出演させていただいて

そこで著名人の方々とお友達になったり・・・

 

 

CRS・コーチ養成講座という、コーチングスクール(養成講座)をはじめて

たくさんの生徒さんたちと濃い関係を築けたり、

その間

のべ2000人以上の

クライアントさんたちと知り合うこともできました。

 

 

私は

億万長者でも、大成功者でもないので、

まだまだ、引き寄せている、なんて言えないですが・・・

 

 

でも、

気が付いたら、

時間や、場所も、お金も、

さらにどんどん自由になってきていて、

自由度が増している

気がします。

 

 

 

実は

今日は、出張で

ANAのホテルにチェックインして、

隙間時間でブログを書いているのですが、

 

 

好きな時に、好きなところに行き、

好きな人に会える

ホントにありがたいです。

涙がでそう・・・・(´;ω;`)

 

 

本当に楽しくて夢のような7年間でした。


過去(自由じゃなかった時)の私と、何が違うのかな??

考えてみて、

やっぱこれだ!と確信しているのは

 

 

バシャールのこの言葉!

 

 

自分自身が一番楽しいことをしているとき、

それに必要なものが周りから自然によってきて

あなたをサポートするように働きます。

 

 

あなたが引き寄せられないのだとしたら

それは

あなたが本当の道(自分が本当に望む道)にいないということです。

 

 

 

なるほと・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

ちなみに

※バシャールとは

地球をサポートしている宇宙存在(宇宙人)

アメリカ人のダリル・アンカさんという方のチャネリングを通して

私たち地球人にメッセージを送ってきてくれている

有名人です。

 

 

 

私も

起業した時に、もう好きな事だけやろう!と決意して

(極力)好きな事だけを選択し、

嫌なこと、苦手なことは人に頼る、

を徹底してきました。

 

 

なんせ、

私が起業したのは、50歳の時だったからね・・・(笑)

もう人生の後半戦は

我慢したり、

頑張ったりをやめて

好きなことだけして生きよう!と決めたのです。

 

 

バシャールの言葉のつづき

 

 

ただ

自分のすきなことをして

生きたいように生きればいい。

ただ本当の自分でありさえすればいい。

ただ喜んでいればいいんです。

 

 

なんて簡単!で、

なんて救われる言葉なんだ!

そう思いませんか?

 

 

引き寄せの法則とか、

量子力学とか・・・
(大好きですが・・(笑))

そんな難しいことじゃない!

 

 

ただただ

好きなことを追求する、

ただただ

毎日のどの瞬間も楽しんで生きる!

そうすると

後から周りの現実が変わる

 

 

ホントに信じられないくらいシンプルなこと

なんじゃないだろうか!

 

 

こんなことを話すと

好きなことだけする!がカンタンに叶えられる人はいいけどね~

と反論されそうですが

 

 

 

今すぐはちょっと難しい人は

まずは

好きな事に使う時間を少しづつ増やしていきましょう。

そして

好きな事に使える時間がある、ということを

好きなことをやれていることを・・・トコトン喜びましょう。

 

 

その喜びの周波数が、

もっともっと喜べる現実を引き寄せてくれます!

 

 

 

我が家の庭のブルーベリー  

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

潜在意識を(心理学と量子力学から)書き換えるコーチング・CRS・コーチ養成講座

を主催しております。

 

 

詳細は   「こちら」

 

 

 

コーチングのスキルだけでなく

 


潜在意識の書き換え方法を、心理療法で、確実に書き換えるスキルを教えています。

 

 

今は2024年10月開講の第16期生を募集していて

 

 

なんと!

6月中にお申込みいただけると

 

早期割引特典が3つ!

①価格が10万円割引!

②毎月1回、マンツーマンのコーチングセッションが全部で10回つく!

③6月~9月の間は毎月1回先輩の講座の一部に参加できる

 

お問い合わせください。


 

いつでもどこでもできるコーチのお仕事。

今後益々需要が増えていきますよ。

 

一緒に学んで、お仕事にしませんか?

 

 

 

クローバーLINEでお友達募集しております。

 

お友達追加特典として

 

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②潜在意識の書き換え!8日間無料!動画セミナーを配信中

お友達登録は  「こちら」