その時!とっさにあなたはどんな思考を持ちますか?
その思考の選択で、未来が変わる!


思考リフレーミング訓練で
成功脳を手に入れるワーク
をご紹介しています。


チャンネル登録お願いします。


チャンネル登録は 「こちら」






【潜在意識の書き換え誘導瞑想・YouTubeライブ配信のお知らせ】




見えている現実は、
あなたの潜在意識が創り出してる幻想の世界


それがもし望む現実ではないとしたら・・


その現実を創り出している
あなたの潜在意識を特定し
それを
手放していく誘導瞑想



YouTubeライブ配信します。


2月18日(土)19時~


YouTubeチャンネルは「こちら」



並木良和さんの「統合ワーク」を参考にした、オリジナル瞑想
です。


スケジュールに入れておいてね!



先日のYouTubeとインスタと同時ライブ配信は
100名以上の方に御覧いただき
コメントやいいねもいただきました。


ありがとうございました。ニコニコ








一昨日
筑前煮をつくろうとお芋を切っていたら
うっかり
包丁で指を切ってしまって・・・ガーン


ここ愛媛に引っ越しして7年目にして初めて
夜間救急病院へ行き
手当てしてもらい、
今日はその時看てくれた先生の病院に消毒に行って来ました。








かなり大げさな感じになってます。(笑)
パソコン打つのに時間がかかる。


これも
私の潜在意識が現実化しているんでしょうね・・・


みなさまお気を付けくださいませ。


ちなみに
切ってあった材料は
旦那さんがちゃんと筑前煮にしてくれました。







潜在意識を書き換える!無料セミナー



もうすぐ終了します!



引き寄せの法則とは・・心の中の状態がそのまま(後から)現実化されていく。
ということだと私は考えています。


なので・・・
豊かになりたければ、今の心の中を豊かにする。
幸せになりたければ、今ある幸せを喜び、幸せになる。
ということです。


無料セミナーでは
☆潜在意識を活用するってこういうこと!

☆お金持ち思考に「今スグなる方法」
など
潜在意識をもっと活用し、幸せになる方法、お金持ちになる方法、

私が実際に体験したリアルなお話を
お伝えしております。



無料セミナー内容
①潜在意識について
②私がどうやって潜在意識の書き換えているか?
③コーチのお仕事・お金事情
③CRS(潜在意識を心理学から書き換えるコーチング)コーチ養成講座のご案内

無料セミナー日程
2月
7日(火)10~、19~
9日(木)10~
11日(土)10~、19~
21日(火)10~
23日(木・祝)10~
25日(土)10~



こちらのLINEでご連絡ください。

☆上記の日程でご都合の合わない方はこのLINEでお知らせください。調整いたします。


(※講座のご案内もしておりますが、高額講座を押し売りしたりいたしませんのでご安心ください。)






コーチ、カウンセラーとして独立起業し、時間も、お金も自由な人生を実現しませんか?



CRSコーチ養成講座では
①潜在意識を(科学的に)書き換える方法を学び
②自分自身の潜在意識を書き換えて
③他の人の潜在意識を書き換えられるようになる
これを習得し


そして
☆コーチングの資格を取得して独立する
☆カウンセラーとして独立する
☆今のお仕事に生かす
☆身近な人(家族)の潜在意識を書き換える
☆自分の目標達成
などに生かすことができます。


学ぶ内容
①コーチングとカウンセリングのスキル(技術)
②心理学(交流分析、認知行動療法)
③潜在意識(量子力学、脳科学)


コーチングの資格取得できます。
(CRS認定コーチ)




2023年2月開講の第11期生を募集しております。




詳しくは
「こちら」



受講生ご感想(いただいたご感想文からの抜粋)

☆自分の潜在意識を書き換えて、生きることが信じられないくらい楽になりました。

☆先生の講座に巡り合えて本当にラッキーでした。

☆あの時、受講を決めた自分を褒めてあげたい!

☆一生モノのスキルと、仲間を得ることができました。

☆コーチとして活動しています。人に喜ばれてお金までもらえて自分らしい生き方を獲得することができました。

☆過去の自分に教えてあげたいです。未来はこんなに変われるから!大丈夫!と。

☆ものすごい濃くて、深い授業の内容に感動です。

☆今年はコーチとして月収7桁達成しました。

☆潜在意識が書き換わるとこんな風に現実が変わると体感しました。





まだまだ

書ききれないほどのご感想いただいております。





LINEでお友達募集しております。


お友達追加特典
①「潜在意識と会話して、たった3か月で人生を劇的に変えるノート術」書き方PDFを無料でプレゼントしております。
②「潜在意識を書き換える」8日間動画セミナーを無料プレゼントしています。

友達追加は
「こちら」



#潜在意識#潜在意識の書き換え#引き寄せの法則#コーチング#カウンセリング#心理学#潜在意識コーチング#コーチ養成講座#コーチング講座#次元上昇#バシャール#カウンセラー