だれにでも果たすべきミッションがあります。

 

 

ミッションを探したい、

知りたいという人が多いですね。

私のクライアントさんにもたくさんいます。

 

 

 

ミッション=役割は

たぶんあなたが

すでに果たしている事だと思います。

 

 

日常の中ですでにやっています。

 

 

イチローや本田圭佑も

それが多くの人を魅了して勇気づけるものだと意識せずに

子供の頃から

野球やサッカーが大好きで

ひたすらやりつづけていたはすですし

 

 

歌を仕事にするような人は

子供の頃から

歌うことが大好きで

毎日のように歌っていたと思います。

 

 

 

しかも役割って

スポーツとか音楽とか

そういう分かりやすいことばかりではなく

 

 

日常のちょっとしたことが

あなたの重要な役割に繋がっているのです。

 

 

 

 

 

 

例えば

私は人の話を聞くことが大好きで

いつも人の相談にのっていました。

 

 

とくにアドバイスなどは何もできませんでしたが

とにかく

人の話を聞いていました。

 

 

頭の中でその物語を想像しながら

人の話を聞くことが

映画をみているようで

すごく楽しかったのです。

 

 

いつものように

友達が話をしにやってきて

いつものように話を聞いていたら

 

 

カウンセラーになったらいいよ!っていうか

今やっていることってカウンセラーじゃない!

と言われて

そうか!と気が付きました。

 

 

 

 

それから

子供の頃から

文章を書くことも好きで

部屋で机に向かって勉強もせず

誌を書いたり、

エッセイを書いたりしている

どちらかというと暗い子供でした。(笑)

 

 

 

今の仕事は

そういう意味で好きなことだけしていられるので

本当に楽で自由です。

 

 

 

 

 

今の仕事の中で

あなたができることを考えてみてください。

 

 

私、お客さんを最高の笑顔でお迎えできます!

 

私、電話対応だったら社内で一番のおもてなし精神で対応できます!

 

私、経理の細かいお金管理だったらすごく得意です。

 

 

 

仕事でなくても

 

 

私、家族の健康を考えた料理を考えてつくるのが大好き!

 

私、掃除と片付けはほぼ趣味なくらい好きです!

 

私、ガーデニングだったら一日中やっていられます!

 

私、日々のコーディネート考えたりおしゃれに関することが楽しくて!

 

など

 

 

あなたの得意を最大限に活かすこと!

 

 

あなたの「好き」は間違いなくミッション=お役目に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお役目を本気で一生懸命やることで

エネルギーがチャージされて

エネルギーがマックスに溜まると

思わないギフトとして後から必ず循環してきますよ。

 

 

 

昇進するとか

スカウトされるとか

起業するための資金が来るとか。

 

 

 

実際にクライアントさんで

ファッションが大好きで友人にもコーディネートしてあげていたら

声をかけられて

お買い物同行スタイリストとして起業した人もいますし

 

 

 

派遣のお仕事で、受付業務を精一杯やっていたら

大手企業の人事課の教育係としてスカウトされて転職した人もいます。

 

 

 

 

 

今やれる

あなたの得意を楽しんで最大に発揮してみましょう。

 

 

そんな時は、

あなたらしさが最高に輝くはず!

そしてなによりもワクワクするはず!

 

 

そのワクワクと

その輝きが

エネルギーチャージとなり

次のステップへのギフトを引き寄せてくれます。

 

 

 

運命って思っているよりも

寛大で

柔軟で

きちんと正当な評価をしてくれますよ。

 

 

信じてみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜LINEでお友達募集しております。

お友達追加特典

①「潜在意識へアクセスして!たった3か月で人生を劇的に変えるノート術」

の書き方PDFを無料プレゼント!

②LINEでノートのコーチング・お悩み相談など受けております。

 

LINEは  「こちら」

 

 

 

ルンルン大阪対面セッション

1月25日(土)、26日(日)

大阪駅近くのホテルティーラウンジ

・25日(土)9時~・11時~・13時~・16時~

・26日(日)9時~・11時~・13時~16時~

初回お試しセッション(無料)も受付中です。

お申込みは上記のLINEからお願いします。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたがさらに輝きますように

さくらあくり

 


にほんブログ村