この世界でどんな現象でも引き起こせる現人神(あらひとがみ)になる方法

 

つまり、

誰の中にも必ずある「神」の要素を最大限に生かす

 

 

その方法が・・・

 

①あるがまま

②今ここ

③世界で一番弱い人間になる

 

 

 

これは

先日京都で開催された

保江邦夫さんという天才物理学者のセミナーを聞いた社長さんから、教えてもらいました。

 

 

セミナーに参加したわけでもなく、又聞きですが・・・・・・

 

 

めちゃくちゃ感動したんです、私。 (´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

なるほどーーーー

 


昔のお笑い番組で、何かの拍子に頭にたらいが落ちてくる・・

まあ、たとえればそんな衝撃受けました。

 

 

①あるがまま

②今ここ

はまあ、わかるにしても、

 

 

 

③世界一弱い人間になる・世界一弱い人間であると認める

 

 

 

これってすごくないですか!?

 

すごい自己受容だとおもいませんか?

 

 

 

 

自分(人間)なんてとてもちっぽけな存在であるということを認める。

自分(人間)にできることなんてたかが知れている、と知る。

 

 

自分を受け入れて

自分を認める

たとえ世界一弱い人間でも。

 

 

 

 

これこそが「我」を外し、執着心を手放すこと!だと思います。

 

 

 

引き寄せのバイブルと言われている「ザ・シークレット」でいうところの

創造のプロセス

①お願いする

②真じる

③受け取る

 

の①

 

 

お願いする。

お任せする。

 

 

 

自分(人間)になんて何もできないから。

だからおまかせ。

神さまにおまかせ。

 

 

そう考えると、力が抜けて楽ですよね。

この脱力

この楽さが

意識のスイッチ切り替えのターニングポイントかもしれません。

 

 

 

引き寄せタッピングで有名な山富浩司さんも

昔多額の借金に追われて奔走していたドン底時代に

ある時ふっと「命まではとられまい」と

突然体から力が抜けて気持ちがすっと楽になった瞬間があり、

 

 

その瞬間がターニングポイントとなって

そこから様々な引き寄せがやってきたそうです。

 

 

 

 

 

強くなりたいですよね。

能力を持ちたいですよね。

 

 

でも、

私たちは弱いくて実際にはほとんど何もできない無力な人間です。

 

 

あきらめとかではなく

それが本当に受け入れられてはじめて

 

 

じゃあ弱い立場として何ができるのか?と潜在意識は考える

そして

祈ること

おまかせすること

頼ることにシフトする

 

 

 

そこで

初めて脳(潜在意識)の「神」の部分が発動される!!

 

 

 

 

望む未来を引き寄せる事で

私が最も重要視している

「自己肯定感」「自己容認」を

凄くわかりやすく簡潔に表現している気がして、

 

 

「これだ!」と、頭にたらいが落ちてきました!

(ホント古いね・・・(笑))

 

 

 

 

「私は世界で一番弱い人間です。」

しかたない、認めて受け入れようと思います。

 

 

 

 

LINE@

LINEご登録&スタンプ送信してくださった方には

 

★特典①:「ひとりでできるセルフコーチングノート術のワーク」PDFをプレゼントしています。(ご好評です)

 

★特典②:今だけLINE@で無料相談も受け付けています。お気軽にどうぞ。

 

 

ご登録は  こちら  

 

 

 

 

 

 

癒しフェア東京2019  

にてゲスト登壇者としてセミナーとワークショップさせていただきます。

 

 

 

さくらあくり無料講演   8月17日(土) 10時15分~

「潜在意識を書き換えて引き寄せ力を100倍加速させる方法」

①クライアントさんたちがいかに潜在意識を書き換えて現実を変えたか。

②引き寄せ力を100倍加速させる方法

というリアルな現実のお話をします。

 

 

 

さくらあくり有料ワークショップ  8月17日  13時~

「あなたの魅力をザクザク発掘し・潜在意識から波動をあげるーブレークスルーワークショップ」

絶対!あなたは魅力的です!

このワークであなたの魅力と強みをザクザク発掘しますよ。必ずこの日に宝もの持ち帰れます。

 

参加費3000円  チケットはこちらから

             ↓

癒しフェア東京 さくらあくり公式ページ

 

 

LINE@ 

ご登録は  こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたにいつか出会えますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村