お客様から寄せられたメール・メッセージです

 

宮城県  Kさま

 

先日もありがとうございました!
さくらさんからの質問で、いままであんまり考えてこなかった仕事に対する意識、考え方が自分の中で見つかって、なんだか驚きながらも答えられた自分に嬉しく思っています。


本当にありがとうございました!
さくらさんと知り合えて、世界が変わりました。
たくさんの視野をありがとうございました!

 
 
大阪府  Iさま
 
さくら先生
あの時思い切ってお電話して本当によかったです。
引き寄せって本当にあるんですね!あれからいろいろな人との出会いが次々にあり、夢が実現しそうです。
さくら先生の「好き」の先にしか成功はない。という言葉がすごく心に響きました。
○○の教室ももちろんだけれど、本当にやりたかったのはサロンのような形で、みんなが集まり、一緒に作って、一緒にお茶して、みんなで話す、という空間が大好きだったと気が付きました。
さくら先生のコーチングで自分の本当にやりたかった形がすごく明確になり、コーチングってホントすごいなーと思いました。
これからは、やりたかった○○の教室をまず自宅で初めてみて、いつか起業がしたいと思います。
その時はまたコーチングよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
私のクライアントはみんな本当に頑張り屋で、一生懸命で、すごく素敵な人ばかりです。
その一生懸命な姿勢は本当に美しい!
 
 
あなたは、あなたという人生のステージの上でとても美しく輝いていますよ。
毎回その美しさに感動させてもらっています。
 
本当にありがとうございます。
 
 
セッション終了後にたくさんのメールやメッセージをいただいているのですが、本人に許可をとって掲載することになんだかちょっと罪悪感があってなかなか許可を申し出れない、これは怠慢ですかね?それとも仕事への心のブロックですかね?
 
 
なんか、こういうの書くのも宣伝に利用しているような後ろめたさがあります。ブロックですねこれって。
 
 
後で自己コーチングしてみようと思います。
 
 
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さらくらあくり
 


にほんブログ村

TRINTY WEB マガジン にて連載中 ぜひ記事を開いていただき「いいね!」を押していただけると嬉しいです。

         ダウン

TRINTY WEBマガジン さくらあくり記事一覧

 

公式ホームページはこちら

未来をつかむ!幸せと豊かさの引き寄せコーチング・カウンセリング