先日、正式契約を終え、

TRINITYという雑誌の、WEB版にライターとしてデビューいたしました。

 

昨日からすでに公開されております。

 

 

TRINITY~WEBマガジン~「わくわくする未来の扉を開こう!」

 

 

みなさま、ぜひ記事に いいね! していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
この雑誌のWEB版です。
 
 

 

 

WEBマガジンでは。

ぜひ、お仕事や人間関係につかれた人が元気になるような記事を

お願いします。と言われていますので、

 

引き寄せの法則の使い方。

潜在意識との付き合い方。

夢の叶え方。

幸せになる方法について。

 

などなどを書いていこうかと思っています。

 

 

 

 

昨年に主催したセミナー「未来名刺をつくろう!」に書いたこと、

 

プロコーチとして忙しくしていること。

執筆家になること。

 

 

今、全部叶っています。

 
 
昨年のセミナー
 

アフタヌーンティーつき。
 
 
 
夢はあきらめなければ、必ず叶います。
 
 
コツは、
自分は必ずなれると心底信じ切ることです。
それから、
今すぐ「なる」ことです。
それが実現した時のマインドに、「今なる」ことです。
 
 
今ないものではなくて、今足りないものではなくて、今あることの幸せを噛み締めることです。
 
 
去年の秋はまだ、ライターではなかったけれど、もし自分が売れっ子ライターだったら、毎日文章を書いていて、充足しているだろうな、と思い、とにかく毎日書きました。
 
 
何も書いてもいないでライターになれるわけないよなと思ったので。
 
ブログもそうですし、エッセイの公募にも出してみました。
 
書くことが好きなので、楽しくて、楽しくて仕方ありませんでした。
 
そうしたら、たまたま新しいライターを探していたTRINTYの編集者の方が私のブログを読んでくださって、お声かけくださいました。
 
 
 
引き寄せました!一歩新しいステップを。
 
 
 
でも、でも、
私もまだまだ夢の途中です。私の夢はまだ始まったばかりです。
 
 
あなたも、あなたの夢をあきらめず、必ずなれると信じてみてください。
 
 
 
そして、夢が叶ったときはどんなマインド(気持ち)でいるか?を感じてみて、今なってください。
 
 
必ず次のステップがやってきます。
 
一緒に次なる夢を叶えていきましょう。
 
 
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり
 
 


にほんブログ村