天珠の効果報告が早すぎ❗❗❗天珠凄いです❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

アクアカウンセリングルーム

ベル土日祝日は定休日となっておりますので、ご注文のLINEやメール以外はご遠慮ください。

地球来週の火曜日(25日)〜金曜日(28日)まで、非常にバタバタしますので、blogやYouTubeアップの無い日があるかもしれないですが、ご安心下さい🥰❗
28日金曜日は、blog、YouTubeともにアップできないので、ご了承下さい。
ご注文は随時受け付けてますので、お気軽に🥰❣️


早速の効果報告❗
ありがとうございます🙇❗❗❗



皆様からの効果報告です❗❗❗
ありがとうございます❗


ベル龍眼天珠、無事に届きました!!早速ですが、主人に効果がありました!詳しくは書けませんが、給料2倍になり
私も娘も大喜びです!!凄いです!龍眼天珠!
やはり、ネックレスにした方が良く効く感じがします


ベル龍眼天珠と九眼天珠が届いてから、営む飲食店が赤字続きだったのですが、凄く忙しくなりました
凄くビックリしましたが、感謝感激で手放せなくなったので、やはり浄化用にもう2本欲しいです


ベルるみさん、こんばんは😊
九眼天珠凄いです❗〇〇と〇〇の事で散々揉めてたのですが、九眼天珠が来てから突然丸く収まりました😮
しかも、私事ですが3桁の収入がありました❗
るみさんが運が落ちる時は金運から落ちる。と言われてたのが凄くわかります❗お金が入ってきてからは、心にも余裕ができて、家族で食事に行ったり旅行の計画を立てたりと、夫婦の絆もグイグイと縮まってきました(笑)子供達も、私と主人が最近仲が良いので、何だか嬉しそうです😊龍眼天珠も欲しいなと思うのですが、まだ在庫ありますか?
九眼天珠はるみさんが掲載する前に、別のところから購入したのですが、何も効果を感じることなく引き出しの中にしまってしまいました。
るみさんが天然石や天珠のパワーに拘られているので、安心して購入できます。やはり祈願された天珠は凄いです


ベルルミ様。
龍眼天珠が無事に届きました。
何となくいつも手を合わせる神棚に置いていたのですが、昨日、こんな時期に私の昇進が決まりました‼
ビックリして、腰が痛いと横になってばかりの夫の枕元に置いてたら、
今朝、5年ぶりに💕💕生活復活❕夫が、「今朝起きたら腰の痛みが引いてた❕〇〇=上司のことです。のやつ、俺を妬んでたんだと思うよ。今日、倒しに行ってくる❕」と、理由のわからないことを行って、行ってらっしゃいのkiss❤️までシてしまい、龍眼にどハマりしてしまいました😅もっと夫婦生活が増えて欲しいので、九眼天珠が良いでしょうか?それとも夫婦円満の二眼天珠が良いでしょうか?昇進は嬉しかったですが、やはり夫婦生活が一番嬉しかったです❤️


ベル〇が学校で虐めにあってたので購入しました。
龍眼を持たせて学校に行ったら、虐めてきてた友達が、ごめんね。と謝ってきたようです
〇の嬉しそうな顔を見て私も凄く嬉しかったです。
あと、スクラッチが当たりました!


ベルルミさん、こんにちは
あれだけ困ってた私ですが、九眼天珠がきて〇〇の事で4桁のお金が入りました!税金取られても余裕です!
やっぱりお金がないと波動下がるので、龍眼もあった方が良いでしょうか?暫くはルンルンで過ごせます!天然石より天珠の方が効果凄いです!ありがとうございます

ありがとうございます🙇❗❗❗




今回は、祈願済の天珠ですが、

近くのお寺などに行くと開眼供養してくれますので、
是非、天珠と話せるようになってみて下さい🥰❗❗❗

話せるというより、
天珠に話を聞いてもらうほうが、効果あります🥰❗❗❗❗❗


私は、九眼天珠が一番凄いと感じます❗❗❗




1〜21眼天珠までの眼の数が主になっている天珠には、
線天珠や龍眼天珠や

息増懐珠天珠を合わせるほうが良いと思います。



息増懐珠天珠 


まずは、自分の運気のテリトリーに

ネガティブエネルギーを入れない事が一番肝心です。


運気が落ちたり取られたりすると、

まずは金運にきます。

金運〜夫婦関係や家族関係などの人間関係がガタガタしてきます。


その中で、邪念を心に持ってしまうと、まず、波動は上がりません。


なかなか難しいことですが、

誰かが憎いとか、そうした思いがある限り、本当の開運はないと感じます。


どんな出来事にも意味があり、

その場をどう乗り越えることができるのか?

が、生かされてる私達の課題だからです。


しかし、


半世紀近くも生きてると、

気力も体力も衰えてくるので、

誰かを妬んだり憎んだりの前に、


そんな気持ちを起こすと悪性腫瘍ができそうになるので


大人として社会人として、

感情的にならず、理性で考えて行きましょう。





まぁ、天珠があれば大丈夫です🥰

天珠はできあがって20年は経過しているものでないと、

品質が悪く、色落ちなども起こってくるので、

天珠はケチケチせずに、ちゃんとしたものをお迎え下さいね🥰❣️❣️❣️





なんと言っても、

天然石の10倍もパワーが強いと言われてるので、


20年も経たない天珠に、そんなパワーは無いと感じます。


これは天珠になる瑪瑙の品質によります。


なので、なかなか大量生産してる所からは仕入れられないんですよね。



息増懐珠天珠は、


思ったほど、弱くないです。

これは非常に不思議な力を持っているので、

線天珠などと一緒に持たれると良いです🥰❗❗❗



ベル天地星辰天珠


天地星辰天珠とは、宇宙のパワーが全て注がれ、運気が天を貫くと言われています。 星辰天珠とは、一生の安定を表し、 運勢を良好へと導く力があり、物事が正しくなるよう力添えをしてくれるといわれています。 

生涯物事が全て順調に流れていき、悪運は吉運へと変わり、人からは慕われ、事業を成功へと導く効果があります


強運をいかに味方につけるかは非常に大切だと思います。

他にも強運と云う事で、くじ運やギャンブル運、他人との競争がある会社などにもお勧めです。





この天珠は、唯一、モルダバイトやリビアングラスとの相性が良い天珠です🤯❗❗❗❗❗


宇宙に特化してるので、


生涯の安定という言葉に惹かれ、



購入しようと思います🤩❗❗❗❗


天珠は、部屋の中だと仏壇や神棚に置く方が良いらしいです🥰❣️



どんどん力強い運気を味方に着けて行きましょう🥰❣️❣️❣️❣️❣️



アクアカウンセリングルーム