息増懐天珠が凄い理由❗❗❗を阿闍梨に聞いた❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

アクアカウンセリングルーム


お願い天珠もそうですが、
どうも仕入れ先で、効果があったり無かったりするので、
なるべく効果があった❗と言われる仕入れ先から仕入れます。



地球息増懐天珠の深い意味を書かれている記事から‥


起死回生!ピンチを乗り越える 息増懐天珠❗❗❗


やはり災いもなく元気に暮らすという意味合いが厄除けには一番多いと思います。

また通常であれば問題なく対応できても、体の不調や気分が下がっている時はそこまで気が回らずに余計なことを言ってしまったり、特に疲れている時は自分の中のエネルギーが下がっているので、

そんな時にトラブルなどが発生してしまうと、負の連鎖を引き起こしてしまいます。


運気の浮き沈みは必ずありますし、常に良い状態でいることのほうが難しいので、

そういった運気が下がっている時、または調子が悪い時の魔除け、対人関係のトラブルなどの厄除けとして息増懐天珠が人気です。

日頃の厄除け、星回りが悪い時の厄除け、トラブル回避の厄除けなど、負のスパイラルにハマらないようにする

息増懐天珠をいつも身に着け、自身の身を自分で守りましょう。






今日はいとこの所へ行ってました🥰



あんまり話が弾んだので、
さっき帰りました🥰😅😅😅😅❗




線天珠、
凄いですよ❗❗❗❗❗❗
除ける、除ける💦💦💦💦💦

除けて、福を齎すのが早いのは
九眼天珠や龍眼天珠ですが‥。



ただ、
九眼天珠も入ってるので、
意外と九眼天珠が効いてるのかもしれないです🥰❣️❣️❣️



九眼天珠は私を救った天珠なので、

帰ってきてから、

浄化中の九眼天珠を着けました🥰❣️


やっぱり

九眼天珠と龍眼天珠が最強ですね❗

一緒に、

【息増懐天珠】を着けようと思います❗❗❗


息増懐天珠は、


実はチベット密教の厄除けに深く関わりがあるようで、

星回りの悪い年などは、

これを着けて難を逃れるなど、

かなり歴史があるようです。


チベット密教に詳しい阿闍梨と呼ばれるお坊さんより上の方からも聞いたのですが、


最強の厄除けであれば、


息増懐天珠しかない❗❗❗


と、言われてまして、この天珠の意味に深く関わる、


今生の最大の厄除けが詰まっているそうです。


なので、


こちらは来年までネックレスにして着けておこうと思います🥰❣️❣️❣️


浄化用にもう一本、


購入します🥰❗❗❗❗❗❗❗


本当に数がないので、


無知って怖いよね‥‥(汗)


天珠に詳しい人は皆、知ってました💦💦💦💦💦


九眼天珠、龍眼天珠、

息増懐天珠と、


合わせてネックレスにします🥰❗





アクアカウンセリングルーム