最高峰アメジストのパワーは、ウルグアイ、アフリカ産で❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

地球土日祝日は定休日となっておりますので、
ご注文以外のLINEやメールはご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム




昨夜、
YouTubeに上げた動画で【ついでにSNSと名のつくものに全部あげた💦】

夕方、中学生などがワイワイ見に来てました(汗)



パトカーが来る前に、
何か物でガラスを割るような凄い音がしたので、
何だか怪しい展開だなと思ってたら、
次々とパトカーがきて、
暴れる男を宥めてましたが、

住まわれている女性や子供などにも怪我があったようで、
夜中中、警官が規制線を張って、色々調べてました。
男性はさっさと連れて行かれたので、
女性は怖かっただろうな〜。と。

うちの前の旦那みたいに暴れてたので、
フラッシュバックしました💦💦💦




アメジスト、凄い品質なので
私も一度着けたら手放せないです❗

なかなか天然未処理で、これだけ綺麗なアメジストは出回ってないのと、
宝石になる品質なので、パワーも凄いです🤯❗❗❗


アメジストは、
どうも右手の方が合うような気がするのですが‥。




クンツァイトと一緒でも、充分凄いです❗❗❗
クンツァイトとアメジストは非常に相性が良いので、
引き寄せたいことがある方には

イチオシ❤️です🥰❗❗❗❗❗

どちらに着けても、お知らせ(インスピレーション)が凄く来るので、

災い避けにも、引き寄せにも、
凄く役立ちます🥰❗❗❗

実は、アメジストは紫水晶なので
【モルダバイト】とも

モルダバイト15ミリ
1800万

凄く相性が良いので、
持たれてる方は、一緒に着けられると、
モルダバイトが水晶のパワーを最大限に上げてくれるので、より効果が期待出来ます🥰❗❗❗

宝石品質で、非加熱のアメジストで、
これだけの濃さや美しさは
私も見たことないので、



ウルグアイは、一本づつしか在庫もないので【しかも大玉❗❗❗】

パワーの強いアメジストが欲しい方は、
是非❗お迎え下さい🥰❣️❣️❣️❣️❣️



アフリカ産のアメジストも、
最高峰品質になると、
ウルグアイと見分けがつかないくらい素晴らしい天然の紫色です❗

安価な石は安価になる意味があるのよね〜。

何だか本当にそう思います。

アメジストにこんなに助けられたのも本当に私は始めてなので、

マジでお勧めです❗❗❗❗❗

ブラジル産のアメジストには当たり前にセメントが使われてますが、



ウルグアイのドームというか、

アメジストカペーラは、

スッゴク高かったけど【180万】
ウルグアイのアメジストドームは、これしか無かったし、
パワーが他のドームと違って凄い❗

原石そのままです🥰❗❗❗❗❗

家宝です🥰❗❗❗❗



アメジストドームは、着色や亀裂が入ったドームをセメントで繋げてるタイプなどは、
良いパワーの逆のパワーを発揮するので、
注意が必要です。

後は、重量です。

アメジストドームは価格が世間では大体一律なので、
100万円以上する重量の天然アメジストドームが、
一番お勧めです❗❗❗




まぁ、

一発開運を狙うなら

アメジストドームと言われるほどなので、


希少なアメジスト最高峰品質の
ブレスレットも、
お見逃しなく🥰❗❗❗❗❗❗



マイナスエネルギーや、土地に纏わる念、
心理的瑕疵の物件などを借りても

ドームがあると、心理的瑕疵現象が起こらなくなるほどなので、
【私が経験者です(汗)】

ブラジルではなく、

他の産地の最高峰gradeのアメジストで、
運気を爆上げして下さい🥰❗❗❗

私は本当に爆上げしたので、



迷いなく、毎日着けております🥰

アクアカウンセリングルーム