グレードの良いアメジストの不思議な体験❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム





PCアクアカウンセリングルームYouTubeはこちらから



広島を走る路面電車と撮ってみました🥰❗❗❗





私が着けてるのは、ウルグアイ産のアメジストですが、
これ、凄いんですよ。

私だけなのか、誰しも多少は霊感があると言われてるので、
お伝えすると、

メッセージがメッチャメチャはっきり聞こえます🤯❗❗❗
後、勘が物凄く鋭くなります。

帰宅した時、すぐに鍵をかけないのですが【息子達も帰るのが遅いので‥】
今日に限って、鍵閉めなきゃ。鍵をかけなきゃ❗と強く感じて鍵をかけたら、
何と、その後すぐに、
部屋を間違えて開けられました❗
鍵かけた後だから正確には開けられませんでしたが‥‥🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯❗❗❗

これは凄いです🤯❗❗❗
ここに住んでこんな事始めてなんだけど‥
本当に間違えたのかしら‥。

このマンション、オートロックだし‥‥。



右手に着けると、しっくりくるのですが、

左手でも全く問題なく、
物事がスイスイ上手く流れます❗


クンツァイトと一緒に着けると、
凄い引き寄せが起こります🥰😅😅😅😅😅❣️❣️❣️❣️❣️


アメジスト、ヤバいですね🤯❗
低波動を全く寄せ付けないですし、
運気の流れがスムーズになります❗

しかし、
gradeが悪いと、安いブラジルのアメジストみたいに白っぽくなってたり、色も薄いので、
そこら辺のアメジストで効果はあまり感じませんが、

grade上がると、凄いです🤯❗

ベルウルグアイ産GAXgrade最高峰アメジスト
11ミリ   150,000円
13ミリ   200,000円
15ミリ   270,000円

アフリカ産も、grade高いものをチョイスしました🥰❗❗❗

ベルアフリカ産GAXgrade最高峰アメジスト
13ミリ  100,000円
14ミリ   120,000円
15ミリ   160,000円

占いなどを職業にしてる人が、
こぞってアメジスト着ける意味がわかります。
占い師によっては、アメジストの指輪【宝石】着けてる人も多く、
占い師曰く
「沢山の人を鑑定するし、色々貰うから‥。それにアメジスト着けててお客さんが増えたのよ❗」

とか、東京にいる頃に聞きました。

上記のアメジストは宝石となるgradeなので、
物凄く高波動で美しいです🤯❗



本日は帰宅してから、
仏壇で手を合わせていたら、物凄く人の気配がしたので【誰もいなかった時です】
目を閉じて、一心不乱にお経を唱えると、
背後からチラッと覗く男性の姿がしっかり見えました🤯🤯🤯🤯🤯❗


霊能者が言ってた例の元カレだったので、驚きまくりました🤯❗❗❗

これも始めて🤯❗❗❗❗❗❗

予期せぬ災いや、
不運に見舞われがちな世の中なので、
良い事もそうでない事も、
事前に知る事で、防げたり心が穏やかになります🥰❗❗❗



まず、
モリオン同様に低波動を寄せ付けない❗❗❗
しかも、gradeの良いアメジストは、
高波動で、
予知能力みたいなメッセージがキャッチ出来ます🥰❗


何となく頭に浮かんだ言葉‥
とかではなく、

頭の中で喋る声がハッキリ聴こえます❗❗❗

🌗統合失調症ではありません(笑)



さすがに不思議なものが視えるとかはないですが、

今日の「部屋の鍵、閉めなきゃ❗早く❗早く❗」

と、凄い胸さわぎ‥‥。

いざ、鍵かけたら、誰かが思い切りドアを開ける音がして、
「どちら様ですか?」

と聞いたら

「あ、すいません。うっかりして部屋間違えました」


だって💦💦💦‥‥。

そんな事ある?

しかし、鍵かけることが普段ないので、
本当にビックリしました🤯❗❗❗

オートロックだからって、油断禁物ですよね。
でも、これだけ長く住んでて始めてですよ❗

こんな体験❗❗❗❗❗❗



ちょっと、本当に手放せなくなりそうです‥‥。

後、何となく寄ったお店で、何年ぶりかの懐かしい知り合いに会って、
話しが盛り上がって、凄く楽しかったです🥰❣️❣️❣️❣️❣️




アクアカウンセリングルーム