霊媒師を自宅に呼んだら、天然ブルートパーズを触ってビックリされました❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム

注意突然のお電話はお受けできませんので、gメールなどからお問い合わせ下さい。





地球2024年に入り、完全に風の時代に移行しました❗



地球風の時代は、良い事も、そうでない事も、スピード感があるので、古い固定観念は捨てましょう🥰


地球時代は見えないものへの価値へ移行❗



次男がオバケ騒ぎを心配してたので、
自宅に来てくれる霊媒師を呼びました🥰❗❗❗お坊様でもあります

でも、

「悪いものはもういないよ。何かした?」

というので

「先日、お経上げて御札置きました🥰❗」
と、私が言ったら、

「あ❗だからだね。心配無用❗」

と、言われたので

YouTubeで話した、仏閣の横の人形が動いた件を話して、

私の自宅まで来てもらいました🥰❗

霊媒師は仏壇と人形を見て、

「これ、あなたの父方のご先祖様ですよ。
ソファーを持って行ったら、
今後困るから引き止めたみたいだね」

と言われて、

「人形に何か入ってるんですか?」

と聞くと、

霊媒師「入ってるんじゃなくて、守護霊様やご先祖様が、人形使って色々教えて下さってますよ」

そうだったんだ‥‥🥰❗❗❗
良かった❗❗❗

私「以前より、そういったエネルギーを感じやすくなったのですが‥‥」

と話すと、

霊媒師「あなたの部屋はまるでお寺🤣だから、関係ない霊は入れませんよ」

と言われ、益々嬉しかったです❣️

ついでに、

「今、着けてるブレスレットは、何か関係ありますか?」



と、天然ブルートパーズを差し出すと

霊媒師「引きが強いし、波動が高い❗
だから、色々危険回避も出来てると思いますよ。
凄いパワーがある石ですね。」


ベル一番最初に購入した、天然ブルートパーズ❗
メチャメチャレアです❗❗❗
いつも着けてるのは浄化中です🥰❗❗❗


ベル最高峰❗天然ブルートパーズ 8ミリ
80,000円  残1 売り切れました

注意海外のコレクターの方から譲っていただいたと言われる業者様からの❗レアな天然ブルートパーズです❗ブルーが濃いタイプです❗
上の私が着けてるタイプと同じです🥰❗❗❗


ベル最高級天然ブルートパーズ 
12ミリ
80,000円 残1




ベル最高級天然ブルートパーズ 

8ミリ

55,000円 残4

ベル最高級天然ブルートパーズ
10ミリ
65,000円


ベル最高級天然ブルートパーズ
13ミリ
120,000円

と言われて、

「良いのか、悪いのかが、凄く分かるようになりました」

と話すと、

霊媒師が一言

「そういう石。波長が合うし、
ご先祖様からのメッセージなども受信しやすいから、
着けておくと今後色々助かりますよ」


と言われました🥰❗❗❗


なので、

人形には見知らぬ魂などは入ってないと言われて安心🥰❗
この霊媒師の方は、お寺も持ってらっしゃる方で、
先祖代々、厳島神社の家系の方です。

無くなった身内は、喋れないので
色々不思議なことを起こしてメッセージを送るらしいです🥰❗❗❗



ブルートパーズ着けてるから、
余計に助かりました🥰❗❗❗


そして、

何故か今日もうちは溜り場状態‥💦

とにかく引き寄せが凄いのと、
危険予知で、

暫く外せそうにないです🥰❗❗❗

天然ブルートパーズ❗



凄いです❗❗❗❗❗❗❗❗

アクアカウンセリングルーム