天珠トパーズ大活躍❗流行りの悪霊退散にも効果があるかも❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム

注意突然のお電話はお受けできませんので、gメールなどからお問い合わせ下さい。




PCYouTubeをアップしております🥰❗



地球分かってたけど、改めて数字にされると、絶対に生き残れないです🥲死ぬまで仕事❗


地球世の中はスピリチュアルな世界を肯定し始める❗




昨夜、

次男が夜中に妙なものを見たと言って、
「事故物件じゃないのか?」
というので、
そんなこと散々調べてた私は、
「違うよ」

と言ったのですが、来てくれの一点張りで、
線香とロウソクを持って再び次男の家へ‥‥。



次男の友達は先祖代々の神主の血統で、
「僕も何かしら入った時に、違和感感じました‥」
続いて3男まで
「あ、俺も同感❗」

私だけ、何も感じなかったのか?
と思って、次男の部屋に入っても
全く分からない💦💦💦

しかし、

私が入って家の中をグルグル回ってると、次男の友達が

「あ、居なくなった❗❗❗」
と言い出し、
続いて3男まで「あ❗俺も思った❗」

何でか分からないのですが、
大体私が行くと、霊障がおさまるそうです(汗)💦

私はぶっちゃけ、嫌な違和感は何もありませんでしたけどね🥰



私は幼い頃から見えないものが見えたり、
思春期には毎晩のように幽霊を見るようになり、
本当に大変でした‥。

大人になっても、しばしば見ることがあったのですが、
不思議な体験をし、信仰心を持ち始めた頃から、神様を信じるようになり、信心してるうちに、

何も見えなくなり、嫌な波動も、
よほど強烈なものでない限り、全く分からなくなりました🥰❗❗❗

その代わり、
曰くつきの怖い場所では、憑いてきたりするので、
それを浄化するのが厄介ですが、

今の所、毎日お経あげてるせいか、
【ご住職が、「信者さんの居ない寺だね」(笑)】と言われるほど(汗)💦
怖いと感じることが本当に減りました。
今ではほぼ無いです🥰❗❗❗



ご住職が良く言われるのは、
やはり、自分と波長の合うものしか見えない。霊が見えるのは、自分がそういう波長だから視えるんだよ。

と、言われてました。
勿論、霊が見える家系に生まれた人などは、
職業としたり、僧侶の資格を取ったり、修行を積んで、霊障に困っている人のお祓いが出来る人となるわけです。

なので、見えるのはあまり良い波長とは言えない訳です。

全ては波長の法則で、私でも信仰を捨てたりすると、絶対に見ると思います‥‥(汗)💦💦💦

とりあえず、皆に重宝されてるので、引き続き信心して行きます🥰


ベル最高級・天然ブルートパーズ❗❗❗
10ミリ
65,000円 売り切れました




ベル天然ブルートパーズ
10ミリ
55,000円


ベル最高級天然ブルートパーズ
10ミリ
65,000円 残5  残2


クラックが少しありますが、
天然ブルートパーズ自体が無いので、メチャメチャ希少です🤯❗

私のも天然ブルートパーズです🥰❗
もっとブルー色の天然トパーズも持ってますが、
在庫がないのと、
こっちの方が合ってる気がするので🥰❗❗❗

糸が見えるほどの透明度のある
天然ブルートパーズは、数がないので、
災いを遠ざけ、必要なものをグイグイ引き寄せたい❗❗❗
という方には、物凄くお勧めです🥰



とにかく、凄いんですよ❗❗❗
【あれはどうなったのかな?
あれは早く来ないかな?
この問題は上手く乗り越えられるのか?
早く結果が欲しい❗❗❗】

という方には、

超❗お勧めです🥰❗❗❗❗❗




これ着けると、
なかなか手放せなくなるので、
浄化用にもう一本持つのも良いかなと思います🥰❗❗❗

波動も高く、波動の高い現実しか引き寄せないので、
これがまた凄いんですよ🤯❗❗❗

これくらい綺麗なのは数えるくらいしかないので、

人生の道しるべが欲しい方には
イチオシ❗アイテムです🥰❗❗❗



因みに、ネックレスは

ロシア産フェナカイトと、ペタライトと、天然天珠着けてます🥰❗

これも、凄い厄除け開運ですよ🥰❗❗❗❗❗❗❗❗❗


アクアカウンセリングルーム