生霊が憑くという恐怖❗生きる邪念の恐ろしさ❗人生は180度変わります。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム





注意月曜日のブログやYouTubeアップは都合によりお休みさせて頂きますが、ご注文などの対応はさせて頂きますので、お気軽に🥰❣️❣️❣️


 地球明日から気をつけて下さいね❗




 地球注目記事❗❗❗


ベルムオニナルスタは⑦番のタイプが非常に人気なので、同様のタイプを送らせて頂いております。

⑦番タイプ

ムオニナルスタパワー


地球外の星の欠片であるムオニナルスタを身につけると、意識が大きく広げることができ、周りから「最近変わったねー!」と声をかけられることが多くなるでしょう。

それはムオニナルスタが、人を変革させるパワーストーンと言われているからです。

例えるなら初めて海外旅行に行ったようなもので、狭い日本を飛び出した開放感や、まったく違う文化に触れたときの目からウロコ感と同じるものをムオニナルスタは運んできます。

小さな物事にとらわれることがなく、広い視野で全体を見渡すようになりたい、今までの価値観から解放され、新しいことに積極的に取り組むようになりたい、そんなあなたにオススメのパワーストーンです。

ムオニナルスタとの出会いは未知との遭遇。だからこそ今までとは違うあなたが目覚めるのです。
ムオニナルスタには、強力なマイナスエネルギーをよける力があり、持ち主にすでに取り憑いたものなども、簡単に昇華させます。
ムオニナルスタは人生の目的、願い事などを加速させる力があり、
恋愛や仕事でも、あれだけ解決しなかった事があっさり叶うなど、
まさに星を手にする。と言う表現がピッタリです。
憑依体質の方などは、ムオニナルスタを持つと2度と憑依されないと言います。スギライトやモリオンなどと言った地球上での厄除けなどとは、全く別物です。

トラブルが続く、夢が叶わない。現実が辛すぎる方など。
モルダバイトやリビアングラスなどと非常に相性が良い事から、相乗効果が期待出来ます。是非一緒に持たれる事をお勧めします。



ザギマウンテンクォーツ❗❗❗
届きました🥰❗❗❗❗❗❗

注意エジリン

閃長岩やカーボナタイトなどアルカリ火成岩やそのペグマタイト中などに、柱状結晶体や針状結晶の放射状集合体などで産出します。ナトリウムと鉄を含む単斜輝石で、鉄がアルミニウムと入れ替わると翡翠輝石になります。

これ、ビックリしました🤯❗❗❗
なるほど‥‥
だから翡翠は凄いんだ‥

納得❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗








まぁ、隕石と一緒に着けてるから
パワーが良くわかりませんが(汗)
ザギマウンテンクォーツは、長く持つ事で、カルマが落とされると言われているので、着けなくてもいつも所持してみて下さい🥰❗❗❗
「因みに在庫はまだ少しありますので、何番タイプが良いか教えて下さい🥰」


因みに一番人気のムオニナルスタ❗
私が着けてるムオニナルスタです🥰❗❗❗❗❗

が、

ブレスレットを忘れてはいけません。
やはり、

ベルチベット産天然モリオン12ミリ【透け感無し】➕チベット産天珠赤瑪瑙10ミリ
50,000円

これは本当に凄い🤯❗❗❗❗❗
これ着けたらフルブレスレットが着けられないんだけど💦💦💦

これが良いと思ったんだけど、
何となくイライラするから【息子が彼女と一緒にご飯を消費する】のが気に要らなくて、カチンと来る🥲😅

食費ってバカにならないんですよ。
うちは男の子ばっかりなので、5合炊いてても丸一日持たないのに、おかずも合わせて
ゴッソリ彼女との部屋に持って行く次男の脳裏に【?】は浮かんで来ないのか?❗
と、ムカッと来て外してしまいました🥲ま、赤瑪瑙のせいじゃないけど(汗)
なので、

こっちに着け変えたら
もう、全然違う🤯❗❗❗❗❗❗
ちょっと浄化が大変なので、もう一本作ります💦💦💦💦💦💦


ベル日本鉱物学会認定アルゼンチン産
カンポデルシエロ隕石(大)
【紐は革紐が通らないほど小さな穴なので、スェード紐を取り寄せ中です】
50,000円  残4

私は個人的にカンポデルシエロも
着けてます。

人混みや🏥では手放せないからです。



何かと他者の想念を受けてしまう体質なので💦💦💦
カンポデルシエロは大活躍❗❗❗

ただ、認定されてる【カンポデルシエロ】はマジで在庫が少ないです。

海外から取り寄せたり買ったりする業者さんは、大体中国から仕入れたりツーソンショーから仕入れたりされてて、
本当は何の隕石なのかが不明。

これはちょっと怖いので、鉱物や隕石などを特定する国内の機関を頼ってます。
ギベオンやイミラックは宇◯村の村長さんのが確かです。
国内のギベオン原石独り占めされてるので、Big◯Ban◯さんなどのお洒落な加工を施した隕石も、ギベオンやイミラックは本物です。

他は知らないです(汗)

ギベオンはちょっと苦手な私‥(汗)あれは強烈すぎるのと、相性があるので、同じ形でも合わない時は転落するので💦💦💦
相性合うと、凄く色々な事が上手くいくようです。

ギベオンとムオニナルスタの違いで唯一分かるのはウィドマンシュテッテン構造の違いです。

ギベオンやムオニナルスタを切断した時に出る線の様な模様です。

ウィドマンシュテッテン構造模様
【ムオニナルスタ】

ギベオンとは明らかに違いがあるので、
取り扱う頻度が上がるとわかるようになります。

【その前に隕石かどうかが肝心なんですよね‥‥。老舗を除いた、巷に溢れる隕石】


ベル鉱物学会認定アルゼンチン産・カンポデルシエロ
8g
50,000円 注意一本のみ
【通常のチェーンなどが入りません。紐つきで送ります】
カンポデルシエロは、主に生霊。
生きてる人の念【一番厄介💦】
他者のネガティブな念を見事に弾くのと、高い波動で気分がワクワクします🥰❗❗❗❗❗❗

凄く助けられてるので、
気分が沈みがちな方にも是非持って頂きたいです🥰❗❗❗

ベル実は一番怖い❗
生霊憑いた時のぶっ飛ぶ症状❗❗


地球気持ちが沈みがち。
地球精神的に追い詰められる。
地球生活習慣がズボラになる。
【お風呂に入る頻度が減ったり身だしなみがだらしなくなる】
地球怒りっぽく笑顔が少ない。
地球あらゆる運気が低下しまくる。
【何をやっても裏目に出る】
地球人生が転落する
地球生霊エネルギーを受けなくなるまで運が上がらない。
地球神社仏閣では取れない。

生きてる人は、無意識に飛ばしてるので、まず気づきません。
後、体質的に【念を飛ばしやすい】
人もいるので、相手に悪意がなくてもネガティブな気持ちは飛んできます。


後は、恋愛などでもあります。
相手の思いが自分に飛んできて、
事故や怪我、対人関のトラブルなどが耐えなくなります。
【家族間でもトラブルが耐えなくなります】




新しい時代に突入しても、
上手く行かないことが長く続くようであれば、
1度立ち止まって、何が自分の行く手を阻む障害となっているのかを
確かめる方が良いでしょう。

意外と目に見えないマイナスエネルギーが邪魔していることは往々にしてあるのです。

2月に突入した事ですし、
プロテクトは過剰な方が、2024年は良いかもしれません。



何だか怖いですからね‥‥。

見えないものが、一番怖いです。

せめて自身や家族を守る為のプロテクトは、過剰すぎる方が良いかなと感じます。


アクアカウンセリングルーム