圧巻のマイナスエネルギー除け❗幸運への近道❗ムオニナルスタ隕石❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

 
アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム





注意月曜日のブログやYouTubeアップは都合によりお休みさせて頂きますが、ご注文などの対応はさせて頂きますので、お気軽に🥰❗❗❗


 地球注目記事

 地球

注目記事


 地球注目記事


 地球注目記事


 

あなたの毎日を憂鬱から解き放つ❗


マイナスエネルギー除けでは右に出るもの無し❗❗❗
圧巻のムオニナルスタ隕石❗❗❗


クライアント様から頂きました🥰
ルミ先生へ
ムオニナルスタ届きました😂
実は旦那が最近になり、肩から背中上部の方が痛いと言っていて、二三日前からは電気が走る痛みを訴え、マッサージや鍼などに行くも全く改善されず、病院に言っても原因がわからず困っていたのですが、ムオニナルスタを見た時に「何でも試さなくっちゃ‥ダメなら私が職場が楽しくなるように着けて行こう❣️」何て思っていたのですが、ダメ元で旦那に一晩着けさせたら、旦那が「ビックリ😮❗全然痛くない❗何これ?」と言ってきました❗本当に何ともないようで、痛みでメンタルもやられてたのですが、「明日は家族で焼肉行くか😁」とか言いだし、子供は大喜び❗ムオニナルスタの効果を目の当たりにした私は、正直腰が抜けるかと思うほどにビックリしました❗そこで、ムオニナルスタ原石タイプをもう一本下さい(笑)旦那が返してくれないので、私が不安になってきました(笑)
凄い効果にビックリ❗お迎えして本当に良かったです❗

ありがとうございます🥰❗❗❗
私も同じような体験をしたので、本当に嬉しいです🥰❗❗❗
一瞬で肩が軽くなるから不思議です❗🥰❗
是非❗ご家族で着けてみて下さい🙇❗❗❗

クライアント様から頂きました🥰❗
こんにちは🥰🥰🥰✨

商品受け取りました~🥳✨✨

原石タイプなので、あんまり重いと肩がこるかもなぁ~と少し心配してたのですが、思ったより軽いので、普段使いできそうです😊✨

今日、〇〇だったのですが、今までで一番落ち着いて取り組めて、褒められました~😆✨

ネックレスが届いた途端、子供は不思議とお昼寝タイムになり、いきなり一人の時間ができました❕❕
旦那も留守で、とてもよいタイミングで届いてます😆😆😆✨✨

とりあえず、明日のお仕事が平和でありますように、願掛けしときます🥰🥰🥰✨


結構、イミラックは持っているんですが、ムオニナルスタは持っていなかったので、思い切りました😆またいい事がありましたら、ご報告しますね💕✨😆✨✨✨(届く前から、もうすでに十分過ぎる位の効果がありましたが、、😂



ありがとうございます🥰❗❗❗
イミラックは、よほど波動の高い人だと効果あるんじゃないのかと思いますが、なかなかあの高波動には辿り着けないですね‥(汗)
常日頃からマイナスエネルギーバンバンに受けてる人ほど、ムオニナルスタの効果が実感できます🥰❗

こちらはカンポデルシエロです❗
通常販売されてるのは下の薄っぺらい方ですが、
私のカンポデルシエロはゴッツいです🥰❗❗❗



小さなカンポデルシエロでは効果が良く分からなかったのですが、
大きくボリュームのあるカンポデルシエロは、物凄く生霊除けに効果があり、物事を好転させる力があります❗❗❗❗❗


生霊除け❗金運アップ❗など。

NEWNEWカンポデルシエロNEWNEW

カンポ・デル・シエロは、1576年にアルゼンチンの北部、チャコ州にあるグランチャコ(Gualamba)で発見されました。発見したのはスペインの探検家たち。発見のきっかけは、原住民に伝わる伝説でした。「かつて空から鉄の塊が降ってきた」という伝説を元に現地を調査したところ、隕石らしきものとクレーターを発見したといいます。その後、成分を分析したところ、宇宙から飛来した鉄隕石と判断されました。

その後の1969年には地中から3.7トンという大きさのカンポ・デル・シエロの塊が発見されます。「エル・チャコ」と名付けられたこの大きな塊は現地の 博物館に保管されています。小さなかけらや遠くまで飛んだものはパワーストーンや原石標本として流通するようになりました。中には60キロメートル先に飛んでいたかけらもあったんだそうですよ。

カンポ・デル・シエロはアルゼンチン政府が隕石の輸出に制限をかけたことから、今後は流通が困難になるとされています。




ベル日本鉱物学会認定のカンポデルシエロ【大】

Pt紐付き
50,000円 残5

カンポデルシエロは、ギベオンと非常によく似た隕石ですが、ギベオンは持ち主との相性【状況や環境】などがあり、合うと大開運するほどのパワーを持ちますが、合わないと「青天の霹靂」のように物事が全て上手く行かなくなるなどの感想が非常に多い隕石です。

カンポデルシエロは、とにかくマイナスエネルギーを避けるので、そこはギベオンが勝てない程のパワーです。

隕石では珍しく、第8チャクラを活性化するカンポデルシエロ。
インスピレーションなどが冴え渡り、あらゆる可能性を引き出すと言われています。


ベルカンポ・デル・シエロは、海外には偽物が多くあると言われている金属です。鉄とニッケルという素材から、製造することは理屈上、可能です。


ベル偽物との見分け方というところですが、素材自体が珍しくなく、表面の凸凹の形もなんとかそれらしく再現されてしまえば、本物と見分けられるポイントはもう余り残りません。結果として、信頼のできるショップを見つけて買うのが一番、という結論になってしまうのは、残念な限りです。


カンポデルシエロの主な効果
  • 防御
  • 価値観の変容
  • 人生運の向上

ストレスなどから受けるマイナスエネルギーや、他者から向けられるマイナスエネルギーから身を守り、価値観の変容を促すと言われています。仕事運はもちろんのこと、金運、恋愛運、人生運アップにも効果があると言われています。



引き寄せも、マイナスエネルギー除けもしたい方は、

カンポデルシエロが良いと思います🥰❗❗❗

が、

あまり小さいと効果がないのと、フェイクとの見分けがつかないことから、模造品を着けていれば当然効果はありません。

本物を身につけて下さい🥰❗❗❗


過去世からのカルマを浄化する、
唯一無二のザギマウンテンクォーツなどとの相乗効果も期待できます。

ムオニナルスタやカンポデルシエロと言った隕石は、相性が本当に良い石を探す方が難しいかもしれません。

ザギマウンテンクォーツなどの石と一緒に持つ事で、カルマ浄化と
マイナスエネルギー除けを同時に行い、運気Downを回避しましょう❗

因みに、地球上のあらゆるマイナスエネルギーを避けることに特化しているのは
ムオニナルスタです。


ムオニナルスタを着けていて、

低波動のものを引き寄せることは、まず無いと言えます。

ムオニナルスタだけだと避けすぎる感じがする時には、

カンポデルシエロにするか、

ザギマウンテンクォーツと一緒に着けたり


ベルチベット産天然モリオン【透け感無し】12ミリ➕チベット天珠赤瑪瑙10ミリ
50,000円

赤瑪瑙シリーズのブレスレットなどとの相乗効果を狙って下さいね🥰❗

因みに

ベルチベット最高峰天珠赤瑪瑙10ミリ
120,000円

を、久しぶりに着けたのですが
素晴らしい引き寄せ効果でした🥰❗

暫くこの赤瑪瑙着けてみます❗

ペンダントトップが、カンポデルシエロやムオニナルスタなので、

マイナスエネルギーを気にせず着けられるのが、凄く嬉しいですし、

赤瑪瑙はやはり凄い❗❗❗❗❗❗



です🥰❗❗❗❗❗❗

アクアカウンセリングルーム