憂鬱さをぶっ飛ばし、喜びを授ける❗糸魚川翡翠ブレスレット❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




 ベル新しい時代が来た❗と感じた記事❗


 ベル注目記事❗




 ベル注目記事❗



クライアント様から頂きました。
ありがとうございます🙇❗❗❗



夜分に申し訳ありません。
以前何度か利用させていただいてます〇〇と申します。

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
糸魚川翡翠 まだ在庫はありますでしょうか?

先生がブログでおっしゃられていた事を肝に命じていたつもりだったのですが、私にも突然イヤな出来事が降りかかってきました。

私は〇〇で週〇日程パートで働いています。
こじんまりとしたお店です。自分なりに丁寧な接客と気配りしながら真面目に働いているつもりだったのですが…
先日、〇〇の〇〇先の方に不愉快な思いをさせてしまったらしく、来週〇〇と3人で謝りにいかなければならなくなりました。
いくら真面目に一生懸命働いていても、先方に不愉快な思いをさせてしまったのは私の責任なので誠心誠意を尽くすしかないと思っています。

身体や心がやられる前に防御出来るものが欲しいと思いメールさせていただきました。
るみ先生よろしくお願いいたします。



ありがとうございます🙇❗❗❗
これ、まさしく現在の気の流れを意味しているなと思います。

真面目に一生懸命にしていても
災いの方からやってくる。
当たり前だった事が当たり前ではなくなる。
と言われてますが、
今まで考えられなかった出来事が
良くも悪くも降りかかる。
という意味でもあります。


ベル最高峰❗匠の糸魚川翡翠ブレスレット12ミリ
内径17.5センチ
350,000円

注意糸魚川市近辺で産出されるヒスイは、5億2000万年前に生成された。長い時間を経て、原産地周辺ではヒスイを利用する文化が芽生えた。その発祥は、約7000年前の縄文時代前期後葉までさかのぼることができる。これは世界的にみても最古のもので、同じくヒスイを利用したことで知られるメソアメリカオルメカ文化(約3000年前)とマヤ文明(約2000年前)よりはるかに古い起源をもつ

メチャメチャ凄い❗❗❗超一級品質❗❗❗
ビシバシ避けて、五徳を授けてくれそう❗❗❗



ベル糸魚川翡翠最高峰・匠による希少・黒翡翠
10ミリ 内径16センチ
300,000円

🌗定休日に申し訳御座いません
糸魚川翡翠とペンダント着けてから急速に運気良くなりました❗あれだけ運気爆下がりだったのに、やはり巷はマイナスエネルギーに溢れてるんですね。まだまだ欲しくなります❗多分買うのでお願いします👍

🌗こんにちは。お世話になっております。
糸魚川翡翠効果報告です。思い切ってルミ先生と同じグレードのものでブレスレットと古代風のペンダントお迎えしたら、カンコウドリだった〇〇の〇〇が予約殺到でビックリしました!!

🌗息子と息子の友達が怪我して頭を打ち入院していたのですが、糸魚川をお迎えして翌日、息子だけが奇跡的に回復して退院できました。
今まで経験したことないことが起こって、どうしたら良いのかパニックでしたが、本当に助けられました!
ありがとうございます。息子にも持たせたいのでペンダントが欲しいのですが、、

🌗最近、私の学生時代からの知り合いが突然自〇しました。夢でも魘され通勤途中に車の事故まで起きて途方に暮れてたとき、やはり翡翠だ‼と感じてお迎えしました。自〇した知り合いも夢に出なくなり、本当に嬉しいです 糸魚川翡翠って凄いですね


精神的に追い詰められたり、
気が滅入ったりするのには、必ず理由があり、
それは自分の努力ではどうにもならない事だったりします。

いつものように電車に乗っていても突然被害者となるような世の中です。
乗り物に乗ってなくても、外で買い物してるだけなのに、突然被害者となるような時代なので、

やはりプロテクトは必須だと思います。

翡翠ブレスレット、とうとう元気がなくなったような感じなので、浄化に入り
もう一本の糸魚川翡翠を着けました🥲

新しいのが欲しいよ〜〜〜🥲❗❗❗
最高峰の翡翠が欲しいです🥲❗❗❗

人間というのは、
生まれてから今日まで、自分が体験してきたことや、
見てきたこと、聞いた事などから
こうすれば大丈夫。
こうすると嫌な出来事に合う。
などの、モノサシ(価値観)が出来上がります。

しかし、
今まで生きてきて、正解だと思っていたことが、正解ではなくなる時代に突入してくるので、
これは土の時代を生きてきた私達には恐怖以外の何者でもありません。

ちょっと大きめな糸魚川翡翠の古代風ペンダントを2本買いました❗❗❗メチャメチャ高かったけど
背に腹は代えられない‥‥(汗)

私は最近翡翠のブレスレットを着け、ペンダントを着けたりしてますが、
今のところ、全くと言っていいほど
災いに遭遇しません。
今のところね🥰

ただ、一つ思ったのは、
ペンダントは良く働いてます❗❗❗
負のエネルギーを弾いてくれるのは、ペンダントも大活躍なので
勾玉でも良いので、小さなものではなく、
少し大きめのものを着けるか、
grade重視で着けるか、
どちらか着けた方が安心します。


これは入コンの大変希少な翡翠なので、
小ぶりでも凄いパワーです。


外すと分かるんですよね。
「足りないぞ❗❗❗」
となるので、

相当、守られてるんだなと感じます。
メンタルをやられるような出来事にも全く遭遇しないので、
改めて翡翠の凄さに驚いてます。

ブレスレットを下着の中に入れるのも、全然アリです🥰❗❗❗


土の時代はもう終わったので、
思考を切り替えて、
まずは守りを強くするほうが良いと思います。
新しい価値観なんて、半世紀近く、または半世紀以上も土の時代を生きていれば
全く理解出来なくて当たり前だし、

普通に生活していても、災いの方からやってくるので、
どうしたら避けられるのか、パニックになります。

アチコチ四方八方から、槍が飛び交っているような光景を想像されると分かりやすいかと思います。


現代バージョンの戦い。戦争みたいです。

フル装備でないと、今の時代は
目に見えない槍なので、避けるのが困難です。




追い詰められてからでは
全てが遅く、
本当に色々な意味で淘汰されてしまうようにも感じます。
芸能人も凄い頻度で亡くなってるのを見て、
芸能人だから取り沙汰されるのであって、
もっと沢山いるはず‥‥(汗)

明日は我が身だと思ってしまいます。



しかし、

今回は、本当に糸魚川翡翠に助けられたように思うので、
これからも翡翠を着けまくっておこうと思います。



糸魚川翡翠は6億年前から土の中にいたようで、
自然に出土した凄い石です。

しかし、天然記念物となった今

原石も確保できません。
今、あるもので最後なのです。



gradeの良い翡翠を見ると、
なかなか安価なものに目が行かなくなるので、
デカい翡翠ペンダントを2つ買うのに、予算と相談しながら迷ってたら、

歌舞伎町のホストクラブ
ローランドさんのお店のお客様で、
ありとあらゆる資産を投げ売って
1億2,000万円も投資した女性が出ていてビックリしましたが、
何と、普通の会社員の女性で、
母子家庭。
自立した息子の為に増やした資産も、息子が要らないと言ってきたことから、

「自分の人生でやりたいことも出来なかった」と振り返り、
やってみたかったホストクラブでの高級シャンパンをおろすことを決めたそうです。
たた、お金を全部使ったので、もうホストクラブには来られない(笑)
と言われてるそうです。

この記事を見て、

「何を悩んでいるんだ❗」
と思い、

思い切って買いました🥰❗❗❗

これが【風の時代に乗ってる人】
です🥰❗❗❗❗❗❗

どんなにお金を持っていても(持ってなくても欲しいものを獲得する為に働く❣️)

明日、無事でいられるかどうかもわからないし、
1年後、元気で生きてる保証が無いこと。
元気で生きてるうちに、やり遂げたかったことをやろう❗❗❗🍸




これから、こういう人が沢山出てくると思います。
こういう事が出来るのは、今元気でいられるからだ。表向き(笑)

いつまでも元気でいられないし、
年齢を重ねていくと、自分が想像もしなかった病などにも罹るだろうし、
ましてや、記憶障害などは必ず出てきます。
人間の脳は、30歳を堺に徐々に萎縮していくことが分かっています。

ソレは突然やってくるので、
突然、今まで記憶してきた事が分からなくなるのです。

  1. 地球脳は30代から徐々に萎縮してきますが、脳の萎縮が早い人(50代〜MRlなどで画像に顕著に現れる)に見られる共通点は、
  2. アルコール依存や、楽しみがなく、他者とのコミュニケーションが乏しいことがエビデンスでわかっています。
ベル脳が萎縮する事で出てくる症状
  1. 人は加齢とともに多少忘れっぽくなることが普通です。これを「生理的健忘」と言います。
    脳の萎縮がある場合には、次第に以下の諸症状が出現します。
    1. •記憶障害…ある一時期の記憶がすっぽりと抜け落ちてしまう障害です。
    2. •見当識障害…今居る場所がわからない、今日の日付がわからない、知っているはずの人が思い出せない、どんな関係の人かわからないなどという障害です。
    3. •判断の障害…目的が定まらない、自分一人で出来ない、行動がなし遂げられないなどという障害です。
    4. •失語…言葉を話す、理解する、読む、書くことに関する障害です。
    5. •失認…五感(目・耳・鼻・舌・皮膚等)の認知力に関する障害です。
    6. •失行…目的の動作を行おうとしても、体の動かし方が分からなくなる障害です。
    7. 起立障害や歩行障害などのスピードが早く、萎縮し始めてから5年で、
    8. 自力での歩行が難しくなることが分かっています。

  2. 65歳くらいからは素人が見ても分かるほどに、脳が萎縮してきますが、
  3. 生活習慣から、40代、50代でも萎縮が見られる人がいます。
  4. 脳の萎縮が早く見られる人には特徴があり、
・外見を気にしなくなる。
・髪型や服装などがたらしなくなる。
・お風呂に入るのが億劫になる。
・顔つきが年不相応に老けてくる。

など、見た目からの変化があると言われています。


これからは、
こういう【生きた証を残す】考えも尊重される時代だと言う事や、
物や人に対する考え方なども変わってくると言う事です。

高齢者の方が、自分の趣味を率先してやりたがるのは、
脳の老化防止の為です。

人間は何もしないで何も考えないで、何も夢中になるものがない。
それに加えてアルコール摂取の量が多くなると、
高確率で認知症になります。

アルコール摂取と脳の萎縮には密接な関係があることが分かっていますが、
それに加えて1人の時間が多い人などは、突然認知症になったり、
脳の運動機能の部分が萎縮することで、突然動けなくなったりします。

なるべく人との関わりを増やすなどしてコミュニケーションを取り、


昼夜逆転の生活や、不規則な生活を見直す事で、認知症などを遅らせる事ができるそうです。
注意【多系統萎縮症などの難病を除きます】=この病は治療法がありませんが、アルコールとの関係はあるようです。後、病の多くはストレスだと言われていますから、
いかにストレスを無くすようにするのか?
が、最大の目的となります。

なので、

結論からすると、仕事は出来るうちは何でもしていたほうが良い。

という事です。

仕事を辞めても、認知症にならないようにアレコレと趣味の教室通いをしていれば、
お金も出ていきます。

一番怖いのは他者とのコミュニケーションが絶たれる状況を指すので、
自宅にいても家族とワイワイ賑やかにやってる人は、割りと大丈夫です。

老いる恐怖より、孤立する恐怖です。


元気なうちは1人が楽。

しかし、年齢を重ねる毎に人の手が必ず必要になります。

人は1人では生きていけないのですが、
1人で生きて行けなくなってから気づく人も多く、
更に他者に負担をかけてしまいます。

新しい風の時代は、

我慢をしない事です。

耐える時代はもう終わったので、

自分がいかに楽しく生きていけるのかを探求することや、

いかにネガティブなものの影響を受けないで生きて行くのか?

が、課題となります。

その為にも、心の風邪は万病の元となるので、

精神的ダメージを受けない備えが
必須となってきます。

翡翠の防御力や開運パワーは絶大です。

翡翠に助けを求める時代になったのかもしれないですね‥‥。

40代以降は、
自力で時代の変化についていく事が難しい年齢なので、
頼れるものは遠慮なく頼って、

降りかかる災いから身を守りましょうね🥰❗❗❗

アクアカウンセリングルーム