変化することが当たり前になる時代。翡翠はネガティブな変化を弾いてくれます。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム




 地球本日注目の記事


 地球本日の注目記事



 地球本日注目の記事


日本も来年にかけて警戒大です。


昨夜は、

凄い睡魔に襲われ、ブログを書き終えるまでに3時間かかりました(笑)
字を間違え、表現を間違え、
途中で寝落ちし、ハッと気がついて途中までのブログを書き初め、

書き初めたら、睡魔で文字が見えなくなったりと(汗)💦💦💦

本当に支離滅裂なブログになってしまい申し訳御座いません🙇❗

スマホ今後はあまりの睡魔や疲れの場合はブログやYouTubeを休ませて頂きます🙇❗
が、
営業はしてますので、お気軽に🥰❗





新しくした糸魚川のブレスを着け始めて、
浄化はお風呂に入っている時だけ。
寝る時も一緒です🥰❣️❣️❣️

最近になり、急に物事がスムーズに動き出したので、
翡翠は浄化ばかりせず、まずは同調が大切です❣️❣️❣️かと言って浄化しないのはダメですが‥。

馴染むまでは、いつも一緒が良いと思います。

クライアント様からです🙇❗

今までの経験が生かされなくて、昨日は仕事場で精神的にやられてしまいました。
来月から新しい職場に行くので、翡翠でガードして挑みたいと思います。

精神的な辛さは、肉体までも弱らせるので、
翡翠でネガティブなものを弾いて下さいね🥰❗❗❗

クライアント様からです🙇❗
こんばんは
翡翠のブレスレット着けて運転中、コーヒーが溢れたので一時停止をしたのですが、私の前を走っていた車に歩道から飛び出してきた子供がぶつかり、大変なことになりました。何となく翡翠が助けてくれたようでホッとしました。翡翠のブレスレットも休ませたいので、ペンダントが欲しいです。在庫や価格などを教えて頂けないでしょうか?

メチャメチャ助けられてますよね❗
是非、ペンダントも着けてフル装備して下さい🥰

クライアント様から頂きました🙇❗
ありがとうございます🙇❗❗❗


自分の〇〇もですが、〇〇の〇〇さんも精神的に不安定になっており、周りの状況があまり良くないので、防御をしないといけないと思いました。
周りからもやっぱり何かあるのかしら‥と言われますし😰
楽しみにしています☺️

今は人々の土器が下がっているので、霊感関係なくモロに貰います。
糸魚川翡翠着けてると、本当に貰わないので、
あるうちにご縁があって嬉しいです🥰❗❗❗
きっと良くなりますよ🥰❣️❣️❣️




入コン沢のペンダントを着けていると、
本当に本当に本当に本当に❗❗❗
デカい🏥外来でも、良くないものを何も貰わないので🤯🤯🤯

今度は、【過去に糸魚川翡翠を着けていた山岳救助隊の1人が滑落したにも関わらず、一命を取り留めた時、翡翠を握りしめて祈ったらしく】
もっとボリュームのある翡翠を首からぶら下げたい❗❗❗

と思い、


【現物ではありません。イメージです】

こんな感じの大玉の糸魚川翡翠を買いました🥰❗❗❗❗❗高かったけど🥲🥲🥲
もはや金額の問題ではない‥。
本物の糸魚川翡翠は僅かしかなく、価格もウナギ登りなので‥‥。

首からぶら下げ、何かあれば
翡翠を握りしめて、「助けて❗」と言えるので、
本当にお守りです❗❗❗



繋ぎ直そうと思ったら、針までダメになったのでこれ、天然石取り扱い初めて、初めての出来事です。
自分が使用するブレスなども切れた事ないので‥‥。

身体も(見た目ほど)丈夫ではないのが分かったので、やはり以前のパワフルエネルギーがまだ備わってると思ってはダメですね‥‥。

もう、翡翠にかけてます❗❗❗



あの、大玉をぶら下げて
自分の【運】は自分で守るしかないと思い、
思い切りました🥰❗❗❗
ブレスも今のうちに買っておきたいけど‥‥。


また、買えるようになったら‥‥。

というのは、糸魚川翡翠に限っては期待してはいけません。
もう、在庫の翡翠は殆ど無く、
採掘しても無理だからです。



糸魚川翡翠は、
本当に縁のある人の所にしか行かないそうなので、
「ご縁は作るもの❗❗❗」
という私のスタンスでもありますが、
「すいません、在庫切れなんですよ」

と言われなければ、
【ご縁がある❗❗❗】と思ってます🥰❗❗❗

糸魚川が無いからミャンマー産
なんて、有り得ないので。

後、艶出し加工してあるものは販売してないので、
宝石のようにエンハンスメントやトリートメント(人口処理・含浸処理や加熱処理の他に、艶出し)されたものが好みだと言う人には向きません。


勾玉や大珠は、古代人が使っていたことが分かっていて、
【今から約5000年前に使われていたと推測される翡翠】
が出土された時に、この2種類の形が護符の代わりになっていたそうです。

石棒は、インドでは今でも神そのものとして崇拝されています。



大珠の魅力は海外でも需要があり、
【石の力や幸運は形に宿る】
として、
邪悪な力を退け、幸運を授け、オーラを修復すると言われています。


オーラは生体エネルギーの体外放射のようなもので 、
他者や環境の影響を受けやすく、
 オーラは汚れると活力が低下するという特徴があります 。
人工 過密な社会 で多くの人々と交わって暮らさなければいけないとか 、過剰の情報と社会不安がストレスとなってのしかかる。


といった状況下では 、オーラは弱くなっていく一方です。
 疲れた肌や髪をいたわってやるように オーラも 保護して手入れしてやる。
 これがオーラ トリートメントで、
外出先から帰ったら コートに着いた埃を払う 要領で、
大珠で腕や胸などを軽く撫でるようにするとオーラは浄化され、
それに伴って 体が軽くなり すっきりとした気分を回復できると言います。

ベル糸魚川翡翠【大珠】
20万〜(在庫僅かです)


翡翠は、大きめの大珠は紐に通して着けると、
【気】の環境を整えるのに効果的であるとか、
他者からのネガティブな波動 や、
 土地の悪い因縁や 影響を防ぐのに優れた効果が期待できると言われています。



まぁ、ボリュームがあるほどにパワーを感じますが🥰🥰🥰❗❗❗


2024年に入り、
今まで当たり前であった事などが
凄いスピードで変化していますが、

内心、

本当の2024年に入る2月10日が
一番怖いです💦💦💦



せめて、
自分や大切な人だけは
何とか助かりたいものです💦

助かるというのは、

悲惨な状況でも「感謝します」といった心境になる状況です。

体が悪くなる人も、私を含め沢山いらっしゃいますが、
それでも、落ち込まないような状況であれば、
幸せなんですよ。

病は年齢と共に、アチコチ歪みがくるように次々と出てきて当たり前。

つまり、
病を患って当たり前の年齢だと言う事です。

江戸時代は寿命が50歳でしたが、

今は100年時代‥‥。

しかし、医療技術などで生かされてるだけであって、
医療技術なしでは、とても平均寿命を100歳まで延ばせません。

そんなに他人に迷惑かけながら生きたくないけど(汗)

今年は翡翠に沢山お世話になりそうです🥰❗❗❗
というより、
手放せないです❗❗❗



アクアカウンセリングルーム