2度目のコロナ陽性反応にビックリ❗しかし無症状… | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



 PCYou Tube視てね🥰💗💗💗💗💗💗💗




皆様こんばんは🥰❗❗❗




昨夜はYou Tubeをアップしておりましたが、
今日は次男の(喉の痛み)などが気がかりで、🏥にPCR検査に行き
見事に陽性❗❗❗でした😅❗

私が「ほらね🤩❗❗❗(笑)」

とか言ってると、Drが「お母さんもついでにします?」
と言ってきたので、
ま、ものはついでに…。
という事で、検査。
結果は何と、陽性🤯❗
大笑いする次男を横目に、
全く無症状な私は、本当に陽性なのかと尋ねると、
「前回のコロナ陽性から2ヶ月と半月くらいは経っているので、
再感染でしょう❗」

と言われ、
3男のことも不安になり、学校から帰らせて再び🏥へ。
すると、
「陰性です」

って、何でーーー🤯🤯🤯🤯🤯❗

検査薬も、陽性から一ヶ月以内は誤陽性になるようですが、
2ヶ月以上経ってるので、やっばり陽性。

現在は次男も元気で、喉の痛みも無くなった様子。「俺、ホテル療養がしてみたいから、保健所に言っておいてね🤩❗」

などと言われ、私は無症状…
「ま、いいわ…」と思ってたのですが、
あ❗❗❗コロナの保険🤩❗❗❗

早速連絡して、2人分のコロナ保険が入る予定🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩❗❗❗
こんなことなら、3男も陽性だったら良かったのに…。

などと、不謹慎な気持ちが横切りましたが、(お金の力は怖い)
神様から頂いた、休息だわ🤩❗
と、突然前向きになる😅💦💦💦



モルダバイトは、またしても大金を運んでくれました😅💦
形は違えど、
モルダバイトを購入した金額の3倍です🤩🤩🤩🤩🤩🤩💓💓💓💓

まぁ、症状が無いのが救いです💦
前回は大変だったので💦次男が特に…。

しかし、
次男が言うように、「何でいつも俺と母さんだけが陽性になるんだろうね…」
と言うので、確かに3男は検査が陽性になることは無いです🤨

しかし、

行ったり来たり🚘で、物凄く疲れてしまいました🥲
やはり、無理の効かない年齢です。

夕方から先程まで、爆睡してしまいました🥲😅😅😅😅😅

起きても、やっぱり無症状…。

次男に聞いても「元気🥰💓」だそうで、本当なのか?と思いますが、
まぁ、そうなのでしょう😅

ペタライトもそうですが、やっばりモルダバイトの働きが凄いのでしょうか。

無症状が本当に有り難いです😅❗

と言う事で、検査結果のご報告でした🥰❗❗❗

クリニックは今週はお休みします❗
が、
アクアカウンセリングルームは他者との直接的な接触がないので、
営業しております🥰💓💓💓💓💓


皆さんも、まだまだコロナには気をつけて下さいね🥰💗💗💗💗💗

アクアカウンセリングルーム