在庫❗モルダバイトやペタライトです❗取り置きではありません。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは🥰🧡🧡🧡

色々と掲載してるのに、値段が書いてないとのご指摘を受け、

掲載します🤩💗💗💗💗💗
が、
全て、再入荷の無いものです❗
つまり、
今生、見納めのお品ばかりです❗


🧡トリプルペタライト 9.5ct
シルバー枠
165,000円


🧡トリプルペタライト18金枠9.5ct
330,000円


🧡トリプルペタライト9.5ctプラチナ枠
360,000円


装置イメージ🥰💗💗💗18金タイプ

トリプルペタライトは、ご注文〜ご入金=加工に出します🥰💓💓💓
出来上がりまで
一週間〜2週間ほど、お待ち下さい。



💜ペタライトブレス10ミリGA2X
💜日本彩珠の鑑別付きです。
効果のあるサイズからご紹介させて頂いております。
🌟GA2X 8ミリ 240,000円
🌟GA2X9ミリ 270,000円
🌟GA2X10ミリ  350,000円




💚最高峰モルダバイト11ミリ〜12ミリ 在庫1本
780,000円
💚最高峰モルダバイト9ミリ 在庫1本
430,000円

ペタライトやモルダバイト、こちらは全て、お取り置き商品ではございません。
御会社様にある現在の在庫状況です。

しかし、
人生の険しい道のりはまだまだ続きます。

若さがあれば、乗り越えられた困難も、
年齢を重ねるうち、体力、気力ともに、乗り越えることが難しくなってきます。
いつ、何があってもおかしくない年齢です。
大切な人に迷惑をかけないよう、
体のアチコチが故障してきても、
笑顔でいられる状況を作れるのは、
自分しかいません。

他者と共に幸せに生きなければいけなくなるので、
やはりは必要となります。

気力や体力では、とても勝てなくなり、
そうした事で、精神的にも強気でいられなくなります。

全ての人間が避けては通れない道だと思います。

一番は、心の支えと運です。
努力はしようと思っても、できない体になるので、

胸にはペタライト❗❗❗
腕にはモルダバイト❗❗❗

と、準備万端で生きたいです。

不思議なのは、モルダバイトやペタライト着けてると、

不安が無くなる❗

という事です❗❗❗

他の石には無いパワーを、自分の運に変えて、

今からは自分を取り巻く環境や物や人を、運の良いものに変えていかなければいけないのです。

自由に動けなくなった時、始めて周囲の人達に感謝する時が来るものです。

運良く、良い人達ばかりに助けられ、良い環境に身を置くことができるのかどうかは、

(運)次第❗
現実的な変化を求める人は、
ペタライトが良いかもしれません🥰




ツキまくりの人生間違いなし🤩💓
大好きペタライトです❗❗❗

アクアカウンセリングルーム