世界三大ヒーリングストーンは、効果があるとされている唯一の天然石です。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



クライアント様より頂きましたご相談から、
皆様へのメッセージ


最近、、
ここんとこかな?
イライラ半端なく、
偏頭痛がひどく
なにをするにも
うまくいかなくて、、
夜になると泣いちゃうし
気持ちが落ちすぎる、、
どうすればいいですか?

この症状、最近良く聞きます❗❗❗
実は私も少し前にありました💦😅


オラクルカードしても、項垂れてる人の絵が多い事から、
こうした症状がある方が多いのではないでしょうか?

女性であれば、ホルモンバランスの乱れや、月経困難症(PMS)ですが、

こうした事に「心辺りがないわ」と言う女性の方。
又は男性。という場合には、

やはり、2月に入るので、それが関係していると考えられます。

霊感というのは人間皆あるんですよ、実は。

活性化されると、色々受信しやすくなるので、こうした症状が出てくる可能性は非常に高いです。

後は、仕事や対人関係、金銭面や恋愛が上手く行かないなどと言った悩みでも起こります。

やはり、過度なストレスが原因になっており
頑張り過ぎたり、何かを我慢している時などは頭痛が酷くなり、
「もう、助けて…。」という心のSOSサインの場合は、
胃痛や、胃腸障害などの症状が出ます。

これは、精神科の分野ですが、医学的に立証されています。

片頭痛が起こる前に、眩しい光を見るなど、様々な特徴があります。

何れもストレスからくるものですが、
精神科に行けばそれなりの薬が出ますし、内科に行っても原因が分からなければ、精神安定剤などのお薬が出るだけです。


休みが取れれば、気分転換にお住まいの場所から別の都道府県に行ってみる。
だけでも、劇的に改善します❗(体験済み)

天然石で言えば、やはりラリマーかな。

スギライトもいいですし、ラリマーでもいいです。



この、青い部分が多ければ多いほど、濃ければ濃いほど、gradeが上がり、価格は上がります。
この青い部分が(芯)となります。この部分が最も効果を発揮させる重要な部分です。

現在は、この中間gradeでも3桁の価値となるラリマーです💦
先ほどの青い(芯)の部分のみを使用したラリマーPtです。
大変希少価値のあるjewelrygradeです。


世界三大ヒーリングストーンと呼ばれるのは、

石にはちゃんと効果がありますよ~。

と、言われた天然石です。

スギライト、ラリマー、チャロアイト。

個人的にチャロアイトは好きじゃないので、あえて掲載しませんが…😅(試練的なものが来るので)


私は先日、クライアント様と同じ症状になり、(涙は出ませんでしたが、)
家族に当たり散らすといった最悪の事態になりかねなかったので、

とりあえず、着けてたブレスレットやペンダントを外し、スギライトや、クリソコラ、ラリマーなどを着けて過ごしましたが、

これ、大真面目な話し、

劇的に良くなりました🤞♥️♥️♥️

さすがは世界三大ヒーリングストーン❗

この時ばかりは「凄い❗❗❗」

と、本当に思いました。

皆様も、原因が何だかわからないのにイライラしたり、落ち込んだりする。
(原因が分からないと言うより、やはり日頃のストレス)

スギライトやラリマーなどが欧米では治療に使われている程です。

メンタルクリニックや、悪性腫瘍などに効果があるとされ、
根本となる心のケア(回復)に、薬を用いず治療する。

これが、本当に効果があるようで、

日本には良いgradeが全く入荷しない理由です…😅

国内ではクンツァイトを使用したメンタルクリニックがあるのを見ましたが、


クンツァイト?

まぁ、ただ着けるだけではなく、使用方法があるのでしょう。

パワーストーンを使用した治療を行っているクリニックは意外に多く、

それだけ需要があると、一般人に回って来ません…😅

私が知ってるのは、スギライトやラリマー、チャロアイトなどを用いた治療方が欧米では大人気である事と、

国内ではクンツァイトなどを使用したクリニックなどです。


何れも薬物療法は一切されないと言う事です。





これらの石の効果は立証済みなので、

こうした石を着ける事によるストレス緩和もかなり期待出来ます❗

私も実際スギライトで良くなったので…。

薬物療法がどうしても嫌だと言われる方は、

世界三大ヒーリングストーンと呼ばれる最高峰のgradeを持たれてみられる事も、本当にお勧めです。


どんどん在庫は無くなる一方で、gradeが低くても価格は高騰し続けます。

何故なら、

効果があるからだと私は思いますよ❣️

恋愛に効果があるのも、スギライトを着ける事による心の余裕がもたらす結果です。

「効果がある石❗❗❗」と思われるなら

世界三大ヒーリングストーンや、

シナジー12(地球上で最も高い波動を持つ石)
フェナカイトやペタライト、モルダバイトやタンザナイト、ダンビュライトなども



何故か、精神的疾患が治癒する人。
が、出てくる  モルダバイト。

シナジー12のグループの場合、相乗効果がメインとなるので、
一つだけを持つのではなく、他の石と持つ事でシナジー(相乗効果)が起こりますので、

世界三大ヒーリングストーンとの相性なども凄くいいです❗❗❗




これだけのgradeのラリマーとは、巡り会えないと思います。


スギライトと合わせて、数少ない在庫の中から是非今生のお供として持たれてみて下さい。

誰しも必ずやってくる、人生の辛い時期を1人で乗り越えなくてはならないと言うのは、
非常に辛すぎます。



こうした石などを持つ事で、回避出来たり軽減されるのであれば、

絶対に必須だと私は思います…。

若さは一瞬、
試練は一生です。

しかも、年齢を重ねるごとにやってくる試練のレベルは変わってきます。

人間である限り仕方のない事ですが…。


やはり、人生を丸腰で過ごすのが怖くなってくるという晩年は、

自分がその年齢にならないと分からない事ですが、

避けては通れない道でもあるという事です。

避けるものがないのであれば、立ち向かい戦うのもありだと思います。


その時、それだけの体力や精神力があれば、

の話しですけどね。

私は基本、モルダバイト、スギライト、ラリマー、フェナカイト、ペタライトは

墓まで持って行くつもりです(笑)

息子にあげるかな…😅♥️♥️♥️


アクアカウンセリングルーム