クライアント様からの最近の効果報告です❗❗❗ありがとうございます❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



クライアント様から頂いた効果報告は、プライバシー重視の為、
一部効果内容(誰だか分かると思われる内容)を変更させて頂いたり、掲載可能な部分だけを抜粋して、話しを繋げております。
ご了承下さい。

沢山の効果報告を頂いております。
皆様に感謝とお礼を申し上げます🙇❣️







先生お久しぶりです!
○○○です😊
毎日ブログ拝読させて頂いてます。

遅くなりましたが、ラブラドライト見て「あ!報告してない!」と思ったので、
遅くなりましたが効果報告です♥️

先生に相談しまくってた彼とラブラドライトで復縁。スギライト、ラリマーで去年結婚しました❗
スギライトやラリマーは、ずいぶん前に先生の所で購入させて頂いて、今日のブログみて一言❗
ラリマーは恋愛効果凄くあります♥️
主人はモルダバイトで昇進し、給料も上がってホッとしてます。
実は、現在妊娠中で4ヶ月です👍
スギライトひたすら持って、基礎体温計りタイミングを取る事6ヶ月…。全く妊娠せず不妊治療に取り組もうかと思った矢先、妊娠しました❗
以前、先生にタロットしてもらったのが今頃になって「当たった❗」と実感しています。

最近はオラクルカードなのですね。私も好きでたくさん持ってますが、ガイドブックなしではちんぷんかんぷんです💦
ガイドブック意外と当たらないので、やはりある程度頭上チャクラが活性化されてないと無理です💦
先生のオラクルカードリーディング、凄く当たる事が多いので、是非して頂きたいのですが、料金かかってもいいのでリーディングして下さい❗
お腹の子の性別が知りたいです♥️

何度も心が折れそうになりましたが、先生についてきて大正解でした(^○^)
先生の遠隔で、「波動が下がってない?」は驚きですが、私も霊感欲しいな~。

話が反れましたが、先生には本当に感謝しています!他のショップじゃこうは行かないので…。
ご縁に感謝しています❗
本当に効果のある石が次々と無くなってきて、私はラッキーだったな~♥️と思います❗

ご報告が遅れて本当に申し訳ありません!
先生が「上手くいってると連絡がなくなる」に、当てはまってしまいました…😅

主人の所や身内の所は削除して掲載して下さい❗
掲載方法は先生におまかせします♥️
私は先生と同じく天然石で人生が変わったので、本当にたくさんの方に品質の良い天然石を持って頂きたいと心から思ってます。
後、先生のリーディングは外れがないので、占ってもらう方は覚悟した方がいいです💦
先生はクライアントの心の状態を察知して、本当に力になってくれます!
私にとってはゴッドハンドです(笑)凄いパワーをお持ちだと思うので、これからもたくさんのクライアントさんにアドバイスしてあげて下さいね❗
まずはお礼まで。オラクルカードお願いします(*^.^*)




先生こんばんは❗
○○○の○○です。
最高峰クリソコラが出る前に、最高級のクリソコラを購入させて頂いて、職場の人間関係が嘘のように改善されました。因みに給料が上がりました😭♥️♥️♥️

後、先日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
ビックリです!凄いですよ、クリソコラ!
「子供が出来たら結婚しようね~」の、軽いノリの彼氏に、1ヶ月に3回くらいしか会わないので、「何だか生理不順で排卵してないみたい」と、ウソ💦😅
何と、その一回避妊しなかっただけで妊娠しました!Σ( ̄□ ̄;)
(排卵日2日前くらいで狙いましたが)

どんな反応するだろうと思ってソワソワして「いらない」って言われたらショックだなと…。
で❗
先生がスギライトを掲載されてるのみて、
何かピン❗ときて、真似して着けました。
思いきって彼に話したら「本当なの?❗」と…。
しかし、夕方に突然彼の実家に連れて行かれ「子供できたから結婚するわ」と、

何と、彼のご両親は「早速ご挨拶に伺って宜しいかしら」と、トントン拍子😍

日曜日に私の実家に彼と彼のご両親が来られることになりました♥️
因みに彼の実家へ行く時は、ブラックスタームーンストーン着けてました♥️
作戦成功です❗先生お勧めの作戦大成功❗
もう、大感謝です😊
彼のお父さんは、「土曜日、赤ちゃんに必要なものを皆で見に行こう!」と、はりきってます。
こんなにスムーズに行くとは思ってなかったので、クリソコラや前に先生の所で譲って頂いた、ジェムシリカの効果もあるのか、先生のアドバイスが一番ですが😍
あれよあれよと、ギリギリ34歳!
本当にありがとうございます❗後、オラクルカード凄く当たってます❤️
又、ご連絡させて頂きますね!
次回から先生を「神」と呼ばせて頂きます😍
出産まで色々不安なので、アドバイス引き続きお願いします。🙇♥️



ルミ先生!ラブラドライト綺麗ですね❗
私も元祖ラブラドライト持って復縁したので、見とれてしまいます。

ご報告ですが、トリフェーン着けて15日目、
別れた彼とよりが戻りました。
更なる進展を望んで、スギライトがいいですか?
クリソコラでしょうか?
今日掲載のラリマーに惹かれます。
以前、ラリマーで結婚された方が多かったので、
ラッキーかな?ともおもいますが、以前みたいに最高gradeは無いですね。あってもとても買えない金額なので、
素晴らしいラリマーペンダントに懸けてみようかと検討中です。
他にお勧めがあれば紹介して下さいね❗
復縁が叶って夢みたいです!
本当に信じて良かったと心から思ってます。



るみ先生へ
スギライト買って、旦那が毎日帰ってくるようになりました。
会社からまっすぐ帰ってきます。

ご相談させて頂いてたママ友との大ストレスが、何となくなる?予定です。
ボスママ友が、ご主人の転勤が決まり3月からいなくなります。
天然石って凄いですね、ずっとお守りのように持ってます。
素晴らしい天然石をご紹介下さって本当にありがとうございます(*^^*)


こんばんは!
先日譲って頂いたブラックスタームーンストーンで、
お店が凄く繁盛してます。
それまでは本当に潰れそうだったので、今は本当に嬉しくて先生に感謝の気持ちでいっぱいです❗❗
母子家庭ですが、子供にも新しい靴や服など躊躇いなく買えるほど、凄くお客様が来られ、
感謝の言葉も見つかりません。
何十年かぶりに涙が出ました。 
先生のブログに辿り着けたことは、ご先祖様のお導きだったと思い、毎日仏壇に手を合わせるようにもなりました。 
どうか今後ともアドバイスをお願い申し上げます。
先生、本当にありがとうございました!
地獄で仏とはこのことなのかなと…。
先生のお時間のある時で構いませんので、ご連絡お待ち申し上げております。
先生のブログをコピーし、言霊や思考や行動などに注意しながら頑張っております。
妬みや悪意を持ってた過去が嘘のようです。
思い癖や自己中心的な考え方を改め、益々皆が幸せに暮らせるように頑張って行きたいと思います。 
先生のおっしゃる通り、些細なことでイライラしたり、根にもったりする時というのは波動が下がっているというサインなのですね。
そういった低い波動を私は自分自身で引き寄せていたのですね。
それが今となって初めてわかるような気がします。
こんなに大切なことを気づかせてくださった先生に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます❗


先生こんにちは😃
ブラックスタームーンストーンで、あれだけ人間関係で困ってたのに、解決しました!
後は、通勤電車などで嫌な思いをしなくなったり、会社でも人間関係に悩まなくなりました。
先日、忘れてた積み立てが満期になったと父から連絡があり、凄いお金が入ってきました!
(モルダバイト以来です)
ブラックスタームーンストーンは、今までの中では最高の(マイナスエネルギーを遮断する石)になっていると思います。
ブラックスタームーンストーンを持つことができて本当にラッキーでした!
これで2月~のダークエネルギーが全開になる日がきても大丈夫な気がします\(^o^)/
ありがとうございます!


ルミ先生へ
いつもありがとうございます(*^^*)
スギライトのペンダントを着けて、全く嫌な事が起こりません❗
凄いです!

しかも、年下くんから食事に誘われたりして、何だかモテてるのかな?と錯覚?してしまいますが、この間は先輩から「オレのことどう思ってる?」とか聞かれたりして、
スギライトって邪気をよけるだけじゃなくて、本当にモテるんだー("⌒∇⌒")♥️
と、確信致しました!!
当分スギライトを外すことが出来なくなったので、まだスギライトペンダントあったら浄化用に欲しいです。
因みにモルダバイトはいつも下着の中に入れてます❤️
ラリマーが紹介されていたので、ラリマーも欲しくなりました…😭♥️
スギライトとラリマーで、今のうちに結婚したいです❗
やはり、良い天然石は効果も違いますね。
素晴らしい天然石を譲って頂いた事に心から感謝いたしております。
スギライト凄く綺麗で、初めてムラのないスギライトを見ました💦
やはり、気分もいいです!
良い天然石になると確かにお値段は張りますが、本当に他のお店では出会えない希少な石だと思ったので、
これからも先生の最高峰シリーズを楽しみにしております(*^^*ゞ
又、ご連絡させて頂きますね♥️


ルミ先生お疲れ様です

ブラックスタームーンストーンとクリソコラとシャッタカイトがフル活躍中です!
買えて良かった…!!!😭✨

おいそがしい中失礼しました(汗)
今週もブラックスタームーンストーンで乗り切ります!
では♥️
(既読だけで大丈夫です💕💕✌️🥰)







お久しぶりです
更新されるたび、拝見してます

今日のスピリチュアルリーディング、私の為に占ってくれたの?というぐらい当てはまってます
投げやりな気持ちになっていました
素直になります…。

更新楽しみにしてます
ありがとうございました😊


本当にありがとうございます🤗❣️

アクアカウンセリングルーム