この時期は本当に重要なんです❗余裕でいると台無しにされます。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




息子と話しが盛り上がってるんですが、


やはり凄い邪気・邪念…。

この時期容赦なく突然に降りかかってくるので、

せめて4月初めまでは邪気除けだけでもいいくらい❗❗❗

この時期何か承けると

この一年はパッとしません…。
体験談から…。


あれこれ出してますが、

私は本日から

マスターシャーマナイト❗❗❗

シャーマナイトは、北米のネイティブアメリカンの間で、古くからお守りとして利用され、GIA(Gemological Institute of America 米国宝石学協会)によって、ブラックカルサイトとして認定された天然石です


シャーマナイトは2005年、アメリカにある私有の自然保護地区で発見されました。近年、とてもニセモノが多いのですが、大変人気があるストーンです


GIA(アメリカ宝石学協会)にブラック・カルイサイトとして認定され、古くからネイティブアメリカン(インディアン)のお守りや、シャーマンのツールとして大切に使われていました。


先カンブリア時代(5億4300万年前以前)の浅い海で形成されたストーンのため、先カンブリア時代の微小な生物の化石が含まれています


これらの含有物が、細かくさまざまな形で混入しているため、シャーマナイト独特の風合いを生み出しています。


ロバートシモンズによるとスピリチュアルなクレンジングと浄化に適し、ネガティブな影響を受けた人のエーテル体やオーラの領域を浄化します。炭素が水をろ過するように、ソウルの霊性の水を浄化して、個人の「ダイアモンド・セルフ(純粋な自分自身の核)」の出現を可能にします。

浄化の効果は、物理的レベルから感情的レベルまで及びます。

この石は天使、内なるマスター、教師、天使的存在たち及び宇宙的な生命の根源の癒しの力が及ぶように、その通り道をすべてクリアにします。



マスターシャーマナイト❗❗❗



シャーマナイトの効果

ネガティブなエネルギーを吸収しポジティブなエネルギーに変換して体内へ戻す…それがシャーマナイトの効果です。

魔除けの効果のある石は多く存在していますが、シャーマナイトの効果は唯一無二の特徴があります。

それは…持ち主の中に眠る悪い部分、カルマの解消、闇の部分を綺麗に消滅させるため、自らの存在の全てをかける強い意思がある点です。外部からの見えない邪悪なエネルギーをも消滅させる力を持ちます。


パワーストーンは基本的に持ち主の意思・意識に同調するものですが、シャーマナイトは自らの意思・意識を持ちます。自らに使命をかしているわけです。

シャーマナイトは失敗を許されない意思がある石で、持ち主に強いメッセージを送る、といわれています。

そのメッセージを読み取った時、あなたにとってこれ以上ない最高の幸福が訪れるのかもしれません。

シャーマナイトの具体的な効果

・マイナスエネルギーをプラスに変換する
・グラウディング
・闇の部分を浄化する
・自己実現


毎年、何だかんだ言いながら違う邪気除けの石をチョイスしますが、

これを着けた一年が一番良かったです❗❗❗

凄い効果報告だったし…。

自分にとってマイナスとなる存在を消し去るので、

邪気除けだけでなく、色々な物事が好転して行きます❗


そろそろ突然のトラブルに巻き込まれてるクライアント様もいらっしゃり、


やっぱりこれが一番です❗❗❗


いえいえ、今は特に悪い事はないです❤

とか言ってる貴女。


突然来ますからね。

ま、自分の事なので強要はしませんが、

この時期を無事に乗り越え、

幸せな一年にするものは



マスターシャーマナイトです❗


色々試したけど、これに勝るものはないです。


業者様の所にも、数えるくらいしか在庫がないので、

2・3年前のもの、一年前のものは特に❗

人間が思ってるより働く石なので、

効果を期待するなら新しくして下さい。(疲れきった馬にムチを打つようなものです)

勿体無い…。かもしれませんが、私も年を越したシャーマナイトを持って感じた事です。

勿体無いのは折角の上昇するはずの運気を見えない何かに奪われる事です。


もう、精神的に参りましたよ…。今年はそうは行かせない❗❗❗



10㎜  45.300円(税、送料込み)


これは12㎜なくていいです。

その代わり右手に着けて下さい。




フローライトは左手に着けて大丈夫です。


ご参考までに…。


何年もこの時期を迎え、シャーマナイト以外の年は

言いたくない程


幸せを連れていかれてしまいました…。


息子と話してて、息子も霊感があるので

ヤバい時期だね…。」

と。息子にも購入…。


誰が何と言おうと、私は決めました❗❗❗

今年は
マスターシャーマナイト4月まで着けっぱなし❗❗❗



にします❗❗❗


今年こそ取り戻してみせる❗
何かは書けませんが…。


アクアカウンセリングルーム