フローライトを取りに息子が来ます❤❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは❗


さっき一番上の息子からスマホ音譜があって、

「母さんフローライトちょうだい❗❗❗」


と❗Σ(゜Д゜)

「ブレスレット?」と言うと
「いや、持ち歩き出来るもの」



というので、



これをあげようかと…(^^;

息子なので札束は取れないですからね…(^^;


今日はうちに泊まって、ここから明日出社するらしいので、



今日は語り合いま~す音譜音譜音譜アップアップアップ


しかし、フローライト人気なんですね❗





男の子だからなのか、ブレスレットだとブルーがいい❗


と言ってました音譜音譜音譜


真ん中の息子は

バイカラーフローライトの8㎜を大喜びで持ってくれてます❤



どうせ何か食べるんでアセアセアセアセアセアセ


今から色々支度しまーす❗❗❗


うちは3人共男の子…(^^;


三位一体よアセアセラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


おっと❗


ソファーベッドをベッドにしなくっちゃ音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップアップ



じゃ、又明日❗❗❗


忙しいわ~❤❗❗❗



アクアカウンセリングルーム