赤瑪瑙Ⅹモリオン反響につき、値下げしてます❤ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様おはようございます。


赤瑪瑙Ⅹモリオンの反響が凄いので、皆様良く見つけられましたね❤過去ログラブラブ音譜ラブラブ音譜アップアップアップ




当初は赤瑪瑙も本当に安物を使ってて、モリオンのチベット産もごっそりある時期でしたので、かなり前でしたね。


いくらでも在庫があるし、お安いしで、沢山の方が短期間で成就されました。

当時は赤瑪瑙が8ミリでモリオンが10ミリだったと思います。


しかし、モリオンが安定して入荷しなくなり、赤瑪瑙も上質なものに変更しました。



というのも、最近ではカーネリアンを赤く染色したものが多く、しかも向こうが透けて見えるような見るからに質も悪く、しかもカーネリアンと言う事もあり、



現在は、大手の卸さんの所から入手してます。



質も良く、モリオンの熱処理もない天然である事から、

天珠を扱った時にも赤瑪瑙とモリオンで組まれた方だけ凄い効果報告があったので、


再び出してみようかと…。




それで、人気があるので


お値段下げます音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜アップアップアップアップ


50000円(税込み・送料込み)






で、ご提供させて頂きます。

昨夜からご注文されていらっしゃるクライアント様も、


お振込み金額が50000円



となりましたので、ご確認下さいませ。



実はご予算の関係で、新規のクライアント様にお作りした事が今年一度ありましたが。


それで成就されましたあせるアップアップアップ



旬で出してたものではなかったので、敢えて効果報告を控えさせて頂いたのですが、



当初も現在も自己流の念入れのような事をして送っております。


赤瑪瑙は、願掛けに凄く効果のある石で、


念入れったって、「○○様が幸せを掴めますように」と、石に伝えてるだけです。


が、


効果報告がとにかく凄いので、



興味のある方はどうぞ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



あまり数が多くなると、発送に1日2日の遅れが出ますので

私が作るからラブラブアップラブラブ音譜



ご注文者様の順番で、お作りして発送致しますので、


(早く‼早く❗❗)

と思われる方は、お早めに❤




こちらのブレスレットの効果的なお取り扱いは、


前ページの最後に記載させて頂いてますので、

ご覧になって下さいね音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



一応、赤瑪瑙Ⅹモリオンにかんしての意味や効果です。



モリオンは知る人ぞ知る邪気避けです。邪気避けだけではなく、運気を好転させる力にとても長けています。


●赤瑪瑙は、恋愛、ライバル、嫌な人を遠ざける、子宝、様々な願いに関する勝利、と言った分野を得意とします。
仕事運や家庭運、望まない現状を変化させるパワーがとても強く、願掛けなどをするととても叶いやすい石です。
この石に関しましては、持ち主の願いが何であれ叶えると言った利点がありますが、
浄化を頻繁にしないと邪気が入りやすい石です。


しかし、モリオンと組んでいるので、受けづらくなります。



後考えられるのは、私のパワーです(笑)あせる拍手


アクアカウンセリングルーム