ご婚約おめでとうございます❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




滋賀県にお住まいのG様より



先生~すいません
先週色々とあり、籍入れるどころじゃなく、親に連れ戻される羽目になったんですが、今日、親戚と彼氏と話し合った結果、8月に籍入れる事が決まりました❗❗



G様は、今から3年前好きだった人と上手く行かない。


と、当ルームに来られました。


ご実家が地主に近く先祖代々受け継がれてきた家系で、


今回大変揉められたようですが、

ご相談されてた好きだった彼とは別の彼から告白され、


心が傾き現在に至ります。


決めてとなったのは


やはり

モルダバイト11.5ミリ

タンザナイト10ミリ
です。

タンザナイトをご購入後、今の彼から告白。


年下だし、絶体嘘だー❗❗」って言われてたのを覚えてますラブラブ音譜ラブラブアップアップアップアップアップ



3年も良く頑張られたと思います❗❗❗

チャンスを掴み取られたんだと思います❗


本当におめでとうございます❤


色々あったけど、


思い出せば寂しいし、けど、


好きだった彼は、反対してました。私が…。


今の彼は本当にG様の事を愛してらっしゃるのが、

凄く伝わってきます。


幸せになって下さいね❤❤❤


マジ寂しいですあせるあせるあせる


でも、ゴールしたんだねドキドキドキドキドキドキ


こんな日が来るとは…。



心からお祝い申し上げます❤



独身の方は

タンザナイト、

本当にいいですよラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ


ご結婚の事例が巷に溢れてます。宝石店でも本当に良く聞きます。


是非、タンザナイトを持ってみて下さい❗❗❗


人生が変化します!





本当におめでとうございます❗



ドキドキお子様は、女の子に恵まれると感じます。

アクアカウンセリングルーム