”お礼とご報告” | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
皆様いつも暖かい応援をありがとうございます


昨日緊急ライブをしご報告いたしましたが
ナナコちゃんとラモスくんが虹の橋を渡りました。
詳しくはYouTubeの動画をご覧頂ければ幸いです。

犬部は今まで以上に成長を遂げながら変わらぬ愛情を犬たちに与えていきます。
自分はそう言う犬部のボランティアさんたちを誇りに思います。
目に涙をためながら
だが力強く目を輝かせて決意する犬部のボランティアさんと活動できてる自分は幸せもんです

だから犬たちにできる事ばっかり考えてます。

これからの暑さ対策もあるし
更なる
コンテナ導入しクーラーつけて
より快適な環境づくりを
自分は念頭においてます

犬たちのために
猫たちのために
これが信念です。

今も
きなこも頑張っています
今日腹水抜いています

2.3リットル抜きました


心配な犬猫たち入院しているミカサちゃん
頑張ってるからパワーもらってます💖

生きてるだけで嬉しい 
それだけでいい
長~く続け❗
みーんなが応援してくれてるよ😃

きなこ💖

共感は力なり

犬部ブログを是非フォローお願いします