”さかなのなみだ” | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
いつも、御支援くださりありがとうございます

本格的な暑さがすぐそこまで来てると感じる今日この頃
昔に比べて年々暑さが増している感じがしますね
地球の温暖化、、、この言葉も身近に感じています

にゃいるどはーとの犬部も猫部も2022年度暑さ対策を
今から始めています。

この夏を人も、犬も、猫もいかに快適に過ごせるか
対策に励んでいます。今年は昨年より快適にする‼️
この課題をアップデートできるように進めて対策していきます。

さて、にゃいるどはーと猫部のブログが更新になりました。是非お読み頂き引き続きフォローも
宜しくお願いします。


わんわん吉見シェルターの地域猫ちゃん
岩崎良美ちゃんも元気一杯よラブ


共感は力なり   by良美