リアル犬猫活動 追記‼️ 相次ぐ子猫の保護に悲鳴‼️‼️ | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

子猫、、、子猫、、乳のみ子、、
今!にゃいるどはーとは子猫保護が相次いでいて
流石に悲鳴をあげたい今日この頃、、、。

多頭崩壊現場に入れば
やはり居る、、
産まれている
赤ちゃん猫、、、
あまりの劣悪な環境は
小さい身体にひっつくノミダニが示している‼️

これが現実‼️‼️多頭崩壊の現場が目の前にある。

レスキューした東方神起は皆様ご安心下さい。
元気になってきました


が‼️‼️
またまた産まれた乳のみ子
先日
多頭崩壊からレスキューした3匹の赤ちゃん猫を
ご紹介します

ムーミン172グラム

イナフ

ミムラ


劣悪な環境に長くは置いとけない
特に免疫力がない子猫、、
赤ちゃん猫はね
有無も言わずに見ただけで保護してしまうよ。どうせ保護するなら早いに越した事はないよ。

そう出来るだけ早くの保護
悩む時間はないよ。

そして外からの保護依頼が殺到

今の時期だから
当たり前だけど

どうしようもない
にゃいるどはーとが保護しないとならない
出来るだけ保護はする
だけどしっかり物差しはしないとならない

保護
依頼を苦情で断る事は許してほしい。

気づくと
今や
170グラム~900~グラムの子猫の赤ちゃんが
増えてきた



ミルクが足りません(涙)

母猫のお乳で間に合わない五匹もいます。
犬や猫や赤ちゃんたちのフードが
たりません。

ご無理のない範囲でご支援を
宜しくお願い致します。

↓アマゾンほしい物リスト


そして
500~グラム兄弟を保護しました
3匹の兄弟は板橋赤塚猫でした‼️‼️
赤塚は8年間住んでいたから赤塚の子を保護は、、ご縁かな?

名前をももいろクローバーゼットにしました

クローバー   雄  520グラム


ゼット   男の子   660グラム


ももいろ    雌    700グラム


そして、、また子猫保護依頼、、
4匹も。
埼玉県の団地猫らしい、、

さすがに
そろそろ
悲鳴あげて
いいですか?

最新リアル活動
動画はYouTubeへ

共感は力なり