リアル犬猫活動「夜に急変したキラリちゃんの事❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
沢山のリブログありがとうございます
個人的に酸素ボックスをお持ちの方とは
残念ながら繋がりませんでした、、

熊谷救急夜間病院へ昨日の夜に一時預かりIさんが連れて行ったところまでは先ブログにて
書かせて頂きました

朝一にIさんがキラリちゃんをお迎えに参りました


キラリちゃん生きています❗❗

簡易的な酸素室を箱でつくって次の病院までの10分間車の移動中
箱に酸素を入れながら病院へ向かうIさん、、
助けたい思いが溢れているし
私も強く思うよキラリちゃんを助けたいよ

医療費はいくらかかっても良い
私が出来る事はキラリちゃんへ酸素室も用意してあげる事です。

レンタルの会社に朝一電話で確認しました
340グラム適応するのか?色々質問を投げさせて頂き最短設置日は
本日昼間です。

こちらに決めさせて頂きIさんに繋げました。

現在キラリちゃんは病院にいます。
肺の水も呼吸が落ち着いたら抜いてみるとか
小さな身体に施せる医療を主治医とIさんで相談しています。

救急病院では
🔻以下Iさんの文章

「朝9時頃」
きらりちゃん、肺炎を起こしているけど、恐らく生まれつき心臓が奇形かも…との事です。
酸素室からでると息が辛そうで、先生の話では、もう持たないと…

簡易酸素室の中では、大丈夫そうなのに。

簡易的酸素室内のキラリちゃん

「朝9時半頃」

これから診察です。
酸素を入れていれば眠れるようです。

目も開いて、耳に毛も生えて、成長してるな…と思ってた矢先でした。

レンタルありがとうございます。

「朝10時頃」

今日、お昼頃にレンタル酸素室設置に来て下さるそうです。
ちょっと先生に相談します。

🔺ここまでが現在の状況です


主治医の指示を受けています
一日は入院が望ましいかとIさんと私は思っており昼間には
Iさん宅にレンタル酸素室を設置しキラリちゃんの受け入れ体制を整えておきたいですね。

病院からIさん宅への車移動時間は30分あります。
簡易的な酸素室に酸素をいれて凌ぎ自宅酸素室まで命繋ぎながら、、、移動です。

今は主治医の指示を待ってます

とにかく
助けたい

それだけです


またキラリちゃんの様子はお伝えしますね。

生後4日目に現場からレスキューIさんへ命のバトン




Iさん宅でのキラリちゃん


そして容態が急変する前のキラリちゃん



絶対❗❗大丈夫だよ
キラリちゃんは強いよ

「共感は力なり」