リアル犬猫活動「緊急❗❗熊谷夜間救急病院へ」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です




夜に急変し熊谷夜間救急病院へ、、、

以下は預かりIさんより🔻

白い子(きらり)ちゃん。
容態が急変です…
苦しそうに口をパクパクさせていて
夜間病院に来ました。
酸素をあげたら落ち着きましたが…
誤嚥性肺炎の可能性が高く、何日ももたないかも…との事です

今血液検査をしています

🔻
相談もせず駆け込んでしまい申し訳ありません
何とか助かって欲しいです

🔻
今晩もたないかもしれないとのことです
肺炎を起こしているそうです。
生まれつき心臓などの奇形かもしれないとの事ですが、小さすぎてそこまでは調べられないとのことでした。

明日の朝まで酸素室で、朝迎えに来てかかりつけ医に連れていってくださいとのことなので、鴻巣のアロハナに行きます

🔻
画像撮れなかったんです。
酸素室に入れられていて
酸素室では苦しそうではなかったです

🔻
明日の朝までもったとしても酸素室から出せば苦しいですと言われました
抗生剤を投与して頂きました。

🔻
涙が止まりませんが、きらりちゃんを信じて待ちます


辛いです、、、
命のバトンをしたしろちゃん「キラリちゃん」
が急変

酸素室から出せば逝ってしまうかも
どうしたらよいか、、

どなたか
酸素室お持ちでないですか?
小さな酸素室ないですか、、
たった340グラムのキラリです

もしも酸素室ありましたら
お貸しいただけないでしょうか?

明日、、、どうなるか

わからないですが、、

リブログご協力ください

「共感は力なり」