リアル猫活動「閲覧注意愛美さん❗❗保護します❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

3月2日犬猫カレンダー
キャリーさんになったおかにゃん(笑)
猫ハウスのアイドル猫のおかにゃん
「里親募集中」
明日逢いに来てねby おかにゃん

にゃいるどはーとの東江です

新座の多頭現場で捕獲出来たと連絡が入りました。ウインナーを入れ込み捕獲だったが
画像を良くみてください
首に傷があります
結構な範囲の傷で10センチ7センチ幅?
朝霞の神山先生とご相談させて頂きました。
避妊去勢のみの予定でしたが
傷を切り縫い合わせる手術を選択しました。
術後の経過を含めて見ていかねばならないですしお薬の投与もあります、、、
外猫には戻せませんね
初期治療も全て施して
にゃいるどはーとの保護っ子に
なります。
明日術後の画像あげます。

さて、明日はひな祭り
にゃいるどはーとの里親会ですよ
午前中に2匹の一輪車畑猫をリリースに向かいます。。人馴れ三毛ちゃんはおじちゃん軍団話し合いにてリリースを希望されました
よってにゃいるどはーとの保護は断念し
外猫としてたくましく生きてと願います


人それぞれの考え方がありますからね。
複雑な思いをかきけしたら
怪我した三毛猫ちゃんを保護する事になりました。こればっかりはご縁です。

全ての猫を保護出来ない現実もありますが
子猫、負傷猫、病気猫、人慣れ猫は
優先的に助けてあげられる団体としての
底力はつけて行きたいです。

ゴミ屋敷の2匹の猫は
無事に保護になり全ての初期治療含めて
医療を施しました
臆病だけど触れます。



これもご縁ですねキョロキョロ
名前を決めないと、、。

さて、愛美さん

閲覧注意❗❗
扁平上皮癌愛美さん❗❗

今朝の愛美さん最新画像と動画です。


明日はひな祭りですねby 愛美
愛美さんはね
生きることに
頑張っています
本当に、、強い子です
食欲はなめる程度で
食べる時と食べない時も
ありますが
何とか一緒に
春も迎えてくれそうです

愛美さんへの応援感謝します

セミナー本番まで後7日❗❗
24h参加お申し込みフォームから受け付けしてます。

🌕駆け込み大歓迎🌕

ご参加はこちらを

🌕🔻クリック🌕

入場無料❗ですが事前お申し込みが必要です。
後8日❗❗
お急ぎ応募フォーム❗❗

保護犬、保護猫を家族に迎えてほしい
その思いが今回のセミナーの形です。。

異色で希少なセミナーになるのは間違いないグラサン

太田匡彦様講演内容🔻
講演のタイトルは、「骨抜き」
動物愛護法が招いた犬猫たちの悲劇❗❗
朝日新聞太田匡彦様に熱くたっぷりと
お話し頂きます爆笑「ご期待ください」

秦建日子様はトークゲストにて登壇します
秦建日子様は愛猫家
被災地の猫三匹引き取りました
救って頂いた猫は今や実家とご自宅に幸せにくらしています。
その引き取りされました経緯や猫への思いをたっぷりとお話しくださいますラブ

長与千種様はトークゲストにて登壇します
長与千種様はご自身の体験で保護犬を沢山救い
里親会の場所を提供しボランティアの架け橋となる活動も行っています。
定期的に里親会を道場で開催するなど
様々な思いをたっぷりとお聞きします爆笑

話す事は山ほどあります、、
ゴミ屋敷、犬の多頭崩壊現場、色々いろいろ
赤裸々に講演させて頂きます
ゼロにするにはどうしたら良いのか?
活動しながら直面する問題、、
実際に経験した事をリアルに話したいと
思います。

🔵セミナーの合間にシンガーしのさんの素敵な歌声もお届けしますラブ

🔵セミナー最後には質疑応答も
ございます。
直接パネリストにご質問のチャンスございます🔵

明日は
3月3日にゃいるどはーとふれあい里親会へ皆様いらしてね~

🌕クリック🔻🌕


3月3日「日曜」は12時よりふれあい里親会を開催で~す🔻

里子で幸せを掴んだにゃいるどはーと出身🔻

里子で幸せを掴んだにゃいるどはーと出身🔻

幸せがんちゃんもにゃいるどはーと出身🔻
里子で幸せを掴んだにゃいるどはーと出身🔻

三芳町姉妹も幸せにゃいるどはーと出身🔻
里親さんの幸せも活動の糧ですラブ
「共感は力なり」