リアル猫活動「閲覧注意❗❗猫ちゃん保護します❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

3月1日の犬猫カレンダー
幸せに暮らしている猫からのメッセージ🔻
アタチちゃんありがとう笑い泣き

にゃいるどはーとの東江です

ゴミ屋敷の生き残り2匹を無事に保護しました

閲覧注意❗❗お願いします



神山動物病院へ初期治療と手術
保護に至る全ての医療を施します❗

男の子2匹でした

過酷、、、今まで経験したゴミ屋敷でも
一番の酷さでした。

血液検査は陰性で安堵しました。
だが、変な物を食べていただろうに、、
術後に泡をふいてしまってます。
明日元気になればよいけどね。
明日までに2匹の名前を考えねばグラサン

そしてTNRで新座市へ行きました
畑猫三匹の捕獲
母猫、子供2匹だが子供猫は既にもうすぐ1歳になります

じゃーんグラサンまずは男の子が入りました(笑)
やはり雄猫は素直に入場しますね~🎵
何だかこの写真好きだな~🎵ラブ

一輪車と猫だぜー(笑)

午前中はここで撤収しました。

ターゲット3匹は畑のおじちゃん軍団に
可愛がってもらっている子たち
Aさんから避妊去勢のご相談案件現場です

捕獲器を畑のおじちゃん軍団にやり方伝授して
二台託しました~🎵

後2匹、、だからね

すると夕方に電話がなり三毛ちゃんが
入ったと❗❗子供の方です

可愛いね~
またまた
一輪車と猫でやって来た(笑)
職人さんの間では一輪車の事を
通称「ネコ」と呼ぶそうです
だからネコに猫ですね~ラブ

威嚇はない一番人馴れはしているとおじちゃん軍団のお話し。。

私は聞きました
今回TNRの依頼ではあるだけど
3匹中の1匹だけでも私共で保護して
里親さんとの出逢いで飼い猫になれたらと
思いますが?
可愛がられていたからやはりこの場所へ戻らないのはお寂しいですか?

おじちゃんは
飼い猫になれたらそれが一番の幸せだ
寂しいよりも幸せを願う❗❗

凄い、、おじちゃんは自己満足のただのご飯だけあげている人ではなかった、、ちゃんと愛情をこの子たちに持っている方でした。

私は嬉しかった、、お願い
今回私から一匹の保護を望みました。

明日おじちゃん軍団と三毛猫ちゃん保護するか
最終の意向の確認します。
餌をあげている皆さんが保護をオッケーならば
保護になります。

保護となれば
完璧な人馴れまで何ヵ月かかるかはわからないが必ず❗❗飼い猫へと大出世させますからね

本日、
ゴミ屋敷から救出した2匹は
にゃいるどはーとの保護っ子。
一輪車畑猫1匹は保護予定🔻
明日は母猫がご入場するのを願います爆笑

さて、セミナーまで後7日❗❗
早いね~🎵早すぎる
セミナー本番まで
キャー( ☆∀☆)後8日❗❗
24h参加お申し込みフォームから受け付けしてます。
お一人様でのご参加の方が沢山いますから安心してねラブ
入場無料❗ですが事前お申し込みをお願いします
後7日❗❗
お急ぎご参加応募フォーム❗❗

保護犬、保護猫を家族に迎えてほしい
その思いが今回のセミナーの形です。。

異色で希少なセミナーになるのは間違いないグラサン

太田匡彦様講演内容🔻
講演のタイトルは、「骨抜き」
動物愛護法が招いた犬猫たちの悲劇❗❗
朝日新聞太田匡彦様に熱くたっぷりと
お話し頂きます爆笑「ご期待ください」

秦建日子様はトークゲストにて登壇します
秦建日子様は愛猫家
被災地の猫三匹引き取りました
救って頂いた猫は今や実家とご自宅に幸せにくらしています。
その引き取りされました経緯や猫への思いをたっぷりとお話しくださいますラブ

長与千種様はトークゲストにて登壇します
長与千種様はご自身の体験で保護犬を沢山救い
里親会の場所を提供しボランティアの架け橋となる活動も行っています。
定期的に里親会を道場で開催するなど
様々な思いをたっぷりとお聞きします爆笑

話す事は山ほどあります、、
赤裸々に講演させて頂きます
ゼロにするにはどうしたら良いのか?
活動しながら直面する問題、、
実際に経験した事をリアルに話したいと
思います。

🔵セミナーの合間にシンガーしのさんの素敵な歌声もお届けしますラブ

🔵セミナー最後には質疑応答も
ございます。
直接パネリストにご質問のチャンスございます🔵

3月3日にゃいるどはーとふれあい里親会へ皆様いらしてね~

🌕クリック🔻🌕


3月3日「日曜」は12時よりふれあい里親会を開催で~す🔻

「共感は力なり」