リアル猫活動「三匹丸太子猫はにゃいるど保護っ子へ❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

朝方保護した三匹の丸太子猫は三芳町へ移動

捕獲器で怖がって固まりながらうんちまみれになった三匹の丸太子猫笑い泣き

三匹共に中毛だからシャンプーしかないと
猫神様がピカピカにしてくれました~


可愛いね~❤

そこはトイレだよ、、またうんちが、、ガーン

まだ警戒しながら逃げたいようで(笑)

威嚇も可愛いし噛んだりはしない子達をだから
直ぐになれますね~ラブニヤニヤ

猫神様が命名 雄なのでラン丸🔻

さびちゃんと三毛ちゃん雌は私が命名しました

さびちゃんは、、サリーちゃん
三毛ちゃんは、、ミィナちゃん

ラン丸君、ミィナちゃん、サリーちゃん
順調に成長しましたら
11月第3日曜日に里親会
デビュー予定です爆笑

三匹は丸太で保護しましたが
実は四匹の兄弟だったようです❗❗


母猫と子猫は車にひかれてしまい
血だらけで亡くなったそうです

生き残ったのは三匹丸太子猫達でした。

母猫居なくなり不安で仕方なかったでしょう

この情報は有力であり❗
私はもう少し早く現場を知ったら四匹を
救えたかもしれません、、、

お外で生きてくのは厳しい現状です

避妊去勢は餌やりさんが責任とし
手術を行ってくだされば
不幸な猫を増やさないですみます。

これをしっかり周知をさせないと
ボラがいくらやっても子猫が産まれる悪循環
を回避するには餌やりさんがあげてる子だけは餌をあげてる子だけで良いので
避妊去勢手術をしてくれて
堂々と餌をやれるようにならないと
いつまでも、、私共の保護は続きますね。

保護したら良かっただけではなく
保護した瞬間から責任です。
これからが丸太三匹子猫の責任を
私共は全うしていく、、
幸せにするために、、
三匹丸太子猫の成長を見守り
幸せにするために❗

TVで北九州市のイノシンを盛んにやってます

観ると切ない、、餌を与えず
弱るのを見つめるのは
自分は無理ですね、、
誤って落ちたかもだが
逃げようがない状況なのだから
なんとかならないですかね、、
これだけメディアから注目されているので
異例として是非救出を願ってます。

共感は力なり

おまけ猫ハウス
幸子ちゃんとちょっぴー君🔻

社長さん🔻

カラン君とアルシンドちゃん🔻

豆ちゃん、ユニ君🔻

そしてお掃除隊員のTさんがやりました
ナラちゃんがシーバを手から、、

Tさん素晴らしいラブ