リアル猫活動「やっぱり、、保護❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

朝っぱらから現場へ

三匹の安否確認出来ました爆笑

子猫あるあるですが、、

2匹一緒に入ってくれました~ラブ

助かったね🎵

そして三毛ちゃんも爆笑

30分たらずで三匹を無事に保護しました

やはり子猫は素直です



三毛ちゃん大丈夫だよ
助かったんだからね
良かったね
もう安心だよ
三芳町へ~向かいましたよ爆笑



白茶、三毛ちゃん、さびちゃん
三匹共に中毛~
何より元気で
安心しました~

「共感は力なり」