リアル猫活動「悲しみと喜びと、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

なかなかブログあげずにすみません

昨日無事に4匹の赤ちゃん猫は
虹の橋を渡りました


小さな箱に4匹、、
沢山のお花を添えました


赤ちゃん猫兄弟で後追い旅立ちは
忘れられないです

だからこそ❗❗増やさない活動に力を入れて
こんな思いも2度としないのが供養と
強く心に刻みます
応援を
皆様ありがとうございました。

正式譲渡で新座っ子から2匹三芳っ子から
1匹新しい家族の元へ
新しい家族の元へ行くのに準備は大事
最終健康診断とマイクロチップ⬇

富士見市のS様宅

待ちに待ってくれてました~
新座っ子のオーティムちゃんメス6ヶ月

新座っ子から第一号幸せを掴みました
大出世おめでとう~

志木市のN様宅へ
入り口から気合いがみなぎってました~(笑)

待ちに待って居たのがはいった瞬間にわかりますね~

新座っ子のハートくんと三芳っ子のハチちゃん
2匹初対面だが仲良くキャットタワーへ
避難か(笑)
ちゅーる作戦
なかなかハチが出ない(笑)記念撮影がガーン
旦那様にバトンタッチ

なんとか4ショット撮れました(笑)


新しい家族の元で過酷な環境だった猫達が
幸せを掴む、、感無量ですね
新座っ子も三芳っ子も本当に良い子達
頑張って保護して良かった~爆笑
大出世おめでとう~

明日は譲渡会ですよ
朝霞猫ハウスへ集合ですよ

皆様からのご支援物資を三芳町へ
持っていきました 
ありがとうございます
後三芳町仮ハウスの様子
を今日中にアップ致しますからね

また、後程爆笑

「共感は力なり」