リアル猫活動「追記❗❗❗❗譲渡不適切除外、、、記事」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

この記事を読んで❗❗❗❗
今わかったので追記します

にゃいるどはーとが保護した三芳っ子
画像がこの記事の画像に、、、
三芳っ子は譲渡困難ではなくむしろ
飼い猫気質十分

必ず全頭譲渡しますよ❗



個体譲渡不適切は除外、、、

とんでもない❗❗❗❗

猫は時間かかれど順応します

この記事がまかりとおったら

本当の殺処分ゼロなんて夢で終わる

この間の犬のハナちゃん
家庭不向きで殺処分

不向きにしてしまえば

いくらでも殺処分できますね

除外だから数字はゼロって

ありえません


声を大きくあげる時だと
強く強く思います❗❗

近々に六月には私の声の形をお伝えすべく
準備しています

「共感は力なり」



昨日里子に出たいちくん