リアル猫活動「放置猫ようやく虹の橋へ、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。
先ブログにも書きましたがネグレクト、、
これは奥が深い、、心理の部分に入り込むので
例えば、二時間ドラマではなくシリーズ物のヒューマンドラマになるくらい深いんです。

ネグレクトはまだ余り耳にしないかも知れないが確実に増えて来ていると感じます。

今回の監禁虐待猫らもネグレクト
様々なパターンのネグレクトが有るだろうが
共通は「愛」「愛」の形は違えどある❗
だから厄介でもあるが、、、
逮捕された川崎の23匹のネグレクト
愛護センターに猫を取り戻しに行っての現行犯でしたが間違った愛とはゆえその人なりの
猫に対する「愛」はある、、、のかと感じました。

間違ってる❗罪だ❗いくら言葉を並べても
本人の心に踏み込まなければ「気付き」をしなければ解決ではないと思う。
今、自分が携わっている正に案件でもあり
他人事ではなく受け止めています。

三芳町では本当の解決をする、、
それを読者の皆さんと共有したいと思ってます

今日は、、当事者が放置し続けていた猫の
亡骸をご自身のご判断でペット霊園「業者」
を呼びつけておりました。

私は第一歩と捉えました

やはり亡骸を放置は、、異常性だが
ご本人がこれではいけない、やってあげなきゃと思っての行動、、私は良い事ですと申しました。放置猫三体の亡骸は
今日ようやく虹の橋を渡りました。悲しみは余り感じず当たり前の事が出来ないのが
ネグレクト
「業者さん」
この問題を自分はこれからもっと発信していきます

今日の監禁虐待猫達の様子

気になる物件所有者に逢えませんでした
朝霞市でのゴミ屋敷の家主のお婆さんにも
逢えませんでした。
活動の、、、、予定は未定ですよ、、、、

また、トライいたします。

猫ハウスへ戻りましたらご支援物資が沢山届いておりました。ありがとうございます
後程アップいたします。

三芳町猫達と猫ハウスの保護っ子へ
皆さんのお気持ちが染みます

頑張らなきゃと力がミナギッテいます

何に頑張るか?

それは
弱い猫達の為にね~
頑張るのよ❗

ふーーーーん  by がんちゃん

     「共感は力なり」