リアル猫活動「監禁猫 連日マミー捜索」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
有力情報は無かったが、、電話は三件程頂きました。電話があるだけでも嬉しいもんですね~

水曜は自分のラジオ収録日ですが、収録中に知らない番号で電話がかかってきた

マミー捜索情報かと、収録を止めて電話をとるくらい、、、今は猫優先になってると改めて思ったよ。その後はやっぱりラジオは猫の話しになってしまいました。
その後三芳町へNさんと合流し
昨日の続き、ポスティング、チラシはりを、
今日は、歩いた、また、足が鉛、、

犬の散歩の方に出くわすと声かけをさせていただいたり、マミー捜索を知っていただいている方々には、もう長いですよね~見つかるといいですね~と気にして頂いていて、安否確認だけでもとりたいんですと、、私の思いを伝えました。やはり保護より今は安否、、しかない

11月10日に事故で亡くなった白猫の事を
私にお電話で申し訳けさそうに伝えてきたおばあちゃん、、、言いにくそうにあまりに探してらっしゃるから、、いつだったか車で通って白猫が死んでいたのを見たのよと、、、

10日ですね。知ってます
ただ、ひかれた子がマミーかの確認が取れずに探しています。。

おばあちゃんはビックリしてました
その子じゃなきゃいいわね
なんと答えようか迷った、、亡くなった猫がいる訳だから、、でも、おばあちゃんはわざわざ電話をくださったんだから、ありがとうございますと答えました。

捜索は相変わらず難航してます。
寒いしね、、今、路頭に迷っているのなら保護したい、、抱きしめたい
体力も落ちてるだろうし体重も二キロくらいかも?色々思うと不安ばかり、、、
少し落ち込んでますね

でも
明日は朝から捜索します
三芳町へ足を運ぶのもあとわずか
今のうちにやりきりたいのです。

マミー再会の奇跡は起きるんでしょうか?
昨日、多頭飼崩壊予備軍へ行ってみました。
信用を得なきゃなので名刺を持参してねウインク
お逢いできずでしたが名刺は挟んで来ました
来た事はわかりますからね~

皆さんからご支援頂いている尻尾猫ちゃん
今日面会してきますねニコ
お写真も撮らねばです。
5日に尻尾ちゃんのご寄付を呼び掛けましたら早速ご賛同頂いた方々、、尻尾ちゃんを幸せにしてあげてと猫ハウスにご寄付をご持参頂いたにゃいるどの里親様も本当にありがとうございます。
尻尾ちゃんはにゃいるど保護猫になりますのでご安心ください

尻尾ちゃんにご寄付ご賛同頂いた方々
12月5日 6日銀行へお振込みは、ガイダ様、
ナカガワ様、コヤノ様ありがとうございます
12月5日6日郵便局へお振込みは、ナカヤマ様
モウリ様、サオトメ様、ヤヨイ様、ヤマモト様
ボンママ様、ハセベ様ありがとうございます
そして、猫ハウスに直接お持ち頂いたミツヨシ様、ミナコ様物資も含め本当にありがとうございます
皆さんのお気持ちを尻尾ちゃんの医療費用として大切に使わせて頂きます。
   引き続きお願い
私共にゃいるどはーとは朝霞市から助成金などはなく資金は持ち出しでやってます
今回の
尻尾猫は2週間位は入院になります
その後は保護猫として面倒みていきます

尻尾猫にご寄付を募りたいと思います
ご協力をどうか、、宜しくお願いします

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉顕信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348



さて、昨日からトライアルにマリリンちゃん
にゃいるど斎藤と水ちゃんが行ってくれました
賢いワンちゃん、フォレットが居るおうちに馴染めるかにかかっています。
猫ハウスでは猫が嫌いで人が大好きなマリリン、、猫が駄目ならワンちゃんならいけるだろうと思いきってトライアルに出しました。
マリリンの性格に似た猫ちゃんがワンちゃんとは仲良く出来た経験からですが、マリリンみたいな猫嫌いな猫居るんですよ~
スペシャルな猫
とうめんにゃいるどが貸し出したゲージにてワンちゃんとの距離感を縮めてもらいます。
当たり前だがまだまだびびるマリリン
驚く程賢いワンちゃん、、頼んだよ
里親候補さんは、脱走防止対策万全
意識高くいてくれてます。
マミーの事がありますから、、口うるさくなるが、脱走は絶対あってはいけないのです
にゃいるどはーとでは、脱走防止対策をとれないと、お里には出せません。。
マミーの件で脱走について迎え入れる里親候補さんの意識が上がるとありがたいです。。

最後にご支援物資のお礼をさせてくださいね
いつも送って下さるイワイ様、にゃいるど里親のマツダ様、、ありがとうございますラブ
猫ハウス子らは、、ご支援物資が来ると
大喜びしてますよ
物資不足の猫ハウスにとってありがたい限り。
これからも猫ハウスを宜しくお願いします。
猫ハウスの保護っ子トリオっス❗

今日三芳町でまずやることは、あのオヤジ宅へ
この子、、、電気もない窓もない小屋の中の
ゲージの中に監禁されて1年ですよ❗
救出しなきゃならんっしょ❗