こんにちは

 

 

パソコンが苦手な方・時間がない方へ

デザインでご縁を広げるお手伝いデザイナー

サトウ ルミです

 

 

以前

インスタグラムデザインを作成させて頂いた

SADAMIさん

 

 

 

 

ブログにご感想と作成したデザインを

もしよろしければ掲載してもよいでしょうか?と

LINEでお願いさせてもらったら、、、

 

なんと!


こんな、こんな素敵な感想を

いただきましたーーー(涙)

 

 

ありがとうございますーーー
SADAMIさんに出会えたこと
私も感謝しています

 

私の周りは素敵な人しかいないから
何も心配いらないと
なぜか昔から思ってるところがあって
 
 

「やっぱりな〜〜」と
さだみさんをご紹介していただいた時も
思ったんです
 

やりとりもスムーズで
とっても素敵な方です
 

『使えそうなとこ編集してくださいね〜』とも
言われてたんですが
もったいなくて全部載せちゃいました❤️
 
 

こうやって喜んでもらえて
このお仕事やっててよかったです
ご感想を読み返しては元気がでます笑
 

SADAMIさん、
嬉しいご感想ありがとうございましたラブラブ

 

では、最後までお読みいただき

 

ありがとうございました♪

 

Instagram(@rumi__okacolordesign)

もしよければ覗いてみてください

 

 

 

クローバースケジュール 平日9:00~14:00

土日祝、夜間については、ご相談ください。