こんにちは

 

 

パソコンが苦手な方・時間がない方へ

デザインでご縁を広げるお手伝いをしている

ルミです。

 

私は色彩心理学を勉強しているのですが

そこのコミュニティーの中で

デザインの話をしたり

デザイン制作の依頼を個人で受けています。

 

 

みなさん、新しい可能性を求めて

動こうとされている方ばかりなので

このコミュニティーに参加させてもらえることで

自分自身へのいい刺激になっています。

 

 

特にデザインで

関わらさせていただいて思うのは

たくさんのご縁が広がって

ご活躍されていく姿を見るのが

私がいうのもおこがましいですが

自分のことのように嬉しいのですハート

 

 

関わり方はそれぞれで

デザインを自分である程度考えたい方には、

簡単にできるやり方や見せ方のサポートを

デザイン全てをお任せの方には

好みのデザインを提示させていただいています

 

なので仕事をしているというより

お手伝いという言葉の方が

私にはしっくりくるんです

あくまでも私はサポートとして応援したい




売れるデザインを作ります!

カッコいいチラシや名刺が得意です!

とデザインがベースではなく



デザインの依頼が初めて

新しく何かを始めてみたい!

パソコンが苦手だから手伝ってほしい

お一人一人寄り添って

チカラになりたい。応援したいと

自分の経験やキャリアを活かした

デザイナーをやっています


これからも

たくさんの方のご縁が広がって

新しい扉を開くお手伝いをさせていただけるよう

(ブログでの発信も含め)

頑張りたいと思います

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

では、最後までお読みいただき

ありがとうございました〜

 

 

Instagram(@rumi__okacolordesign)

WEBサイト:https://rumi-okacolordesign-2.jimdosite.com/

 

 

 

クローバースケジュール 平日9:00~14:00

土日祝、夜間については、ご相談ください。