おはようございます😃



ホティーさんが
私達と会った時の
記事を書いてくれました





https://ameblo.jp/s39anpanman/entry-12861750873.html









日曜日は
何を楽しみに
って言ったら




ぴなこさんの
zx6R
に会える事だったんです





だってだって
ぴなこさんのZX 6Rと
隼が
同じ日に
納車される
この日まで


どれだけ
納車されるまで
来る時間を
首を長くして
待っていた事か…


待つ時間を
共有できた時間が
楽しかったから

今では
何だか寂しさすら
あります😭






ぴなこさんは
小柄で華奢



それなのに
大型バイクをどんな風に
乗り回すのか?




生ZX 6R

乗ってる姿を
この目で見たい





本当は…



私がまだ
隼に全然乗れないから
一緒に走っても

迷惑かけてしまうから
会えるのは
まだ先だって
思っていたのです






でも
やっぱり
ぴなこさんの
新しいマシンを
見たくて✨✨




来てしまいました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






はじめまして


✨✨✨✨
ぴなこさんの6R
✨✨✨✨






ブラック
✨✨6R✨✨





ブラック一色の
バイクって

何だか迫力が凄いガーン






写真で見るよりも
かなり
大きく見えるんです



ぴなこさんらしい
一部金のハンドル


かっこえ〜
(о´∀`о)






後ろ姿の
6Rは
お尻が上がっていて

スッキリした
カスタムに身を包み


なんてったって
後ろ姿が

尻上がりって言うのかな?

かっこよすぎです✨✨

カスタム大成功ですね👏









私🐖
本当は…

6Rに乗りたいな

って思った事が

大型を選んだ時の
始まりだったんです





だから
色々な所に6Rを
跨らせてもらいに
行った事もありました




6Rになると
SS感が…


かなり増し増し‼️




跨っただけで
4Rとは違う💦

その差を
すごく感じたんです




私には
無理だなって…
思いました。





そんな事を
ビクとも思わない
ぴなこさんって


本当
凄いな〜って思います








納車の日を
私も自分の事のように
楽しみにしていました






本当に本当に
おめでとうございます㊗️




かっこよすぎです👍






本当は…

ぴなこさんの写真を
記念に撮りたくて


せっかくなら
NEWヘルメットと
一緒に撮りたくて♡




到着した時に
正面から撮りたくて


必死にチャンスを狙って
いたんです





でも…


必死に走っても
走っても


ぐんぐん差がついて




シャッターチャンス
どころか💦



もう
その…

言いたい事分かって
くれますか?

チューチューチューチュー






SS乗りの方
ってだけで
カッコ良いけれど

 6Rを乗るのが
女性って所が
 

カッコ良い
💕💕💕




しかも
ブラックandホワイト
の 6Rを乗る女性
2台が走っていたら




ホワイト

ともさん





ブラック

ぴなこさん




ZX 6R
2台並ぶと
更にかっこいいですね
ラブラブラブラブラブ






お2人は
いつも一緒に
走っているから
本当に息がピッタリ💕




お2人は
見ていても
羨ましいほど

仲が良いんですよ💕






さらに
楽しくなるだろう
バイクLife💕



早く暑い夏が
終わるといいですね〜




ブラックandホワイトの
ZX 6R



2人の姿を
一目見たいと思う
ファンの気持ち

共感致します💕



私の街にも来て欲しいな
って思ってる方
たくさんいると思います







ぴなこさん

無事納車されて
おめでとうございます㊗️






何より
感触がすごく
良かったみたいで



本当によかったです




しかも
だんなっちさんから
買ってもらった
ヘルメット💕









本当に似合ってます💕






だんなっちさんと
柳沢峠で走った時に
偶然繋がったインカムで


妻ぴなこさんの
話していたのですが

本当に
優しい旦那様ですね〜




きっと
何かに守られているのは
もちろんの事

さらに
だんなっちさんに
守られているから
大丈夫🙆‍♀️



そう感じました✨✨







これからも
楽しいバイクライフを
過ごして下さいね






おめでとうございます
🍾㊗️😊👏🎊








🐖完🐖