おはようございます😊





昨日の続きです

にっこりにっこりにっこり



BOKUさん先導で
わたし🐖
ひとし君が
走ります


BOKUさんは
私にどれだけの技量が
あるかもわからない
私を引き連れ…💦


しかも
渋滞にハマってしまい💦



後ろをチラチラ
確認しながら

走っているのが
伝わってきます



本当にごめんなさい🙏







なんとか
皆さんが待つ場所に
辿り着く事が
できました


思わず‼️

皆さんに
お待たせしました〜

無事到着です



って感じで…

すっかり
仲間に入った気分で

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

大きく
手なんか振っちゃって
ましたよ💦


まったく💦
私って人は…😅





ちーちゃんと
無事再会を喜んで♡



はいチーズ📸

♡♡♡








でも
本当に楽しかったんです


バイクに乗って
きっと
バイクに乗っていたから
お会いできなかった
方々✨✨



皆さん
本当に優しいし



嫌な顔ひとつ
される事もなく
一緒に走ってくれて





ちーちゃんなんか

針まで一緒に
行けるね♡
なんて気さくに
言ってもらって
ニコニコ



嬉しかったんです
(#^.^#)






そんな訳で

皆さんと
一緒に走らせて
もらえて


針までのツーリングは
めちゃくちゃ
楽しい旅になりました






今度何処かで
お会いしても


私にスキを見せると
付いてっちゃうので




待て👋

🐕‍🦺



伏せ👋

くまくまくま



してる間に
逃げて下さいね
笑

🏍💨💨💨









到着したら‼️

想像以上に
大濱會の方々が大勢いて





あまりの
迫力に圧倒されてしまい‼️





ステッカーとキーホルダー
付けてるけど…


果たして

これを持っていれば

いてもよいのか

わからず…


後退りしてしまいました💦







そんな
場慣れしない私に
声を掛けてくれたのは


けいちゃん
さんです
✨✨

https://ameblo.jp/k100lt-0/entry-12825447530.html








声を掛けてもらい
すぐに
けいちゃんさんって
わかりました

照れ照れ照れ照れ



はじめまして
おねがいおねがいおねがい



お会いできて
嬉しかったです



いつか
kamahaさんと
一緒にお会いできると
思っていたのですが


針テラスで会える
なんて‼️






けいちゃんさんも
大濱會の皆さんと
久しぶりの再会で
話す事もあるだろうから


もう少しお話し
したかったのですが


けいちゃんさんも
挨拶したい方も
忙しいと思い

遠慮しときました




また
富士山でお会い
できたら嬉しいです




それから
sekiさん

取り回しの時
助けて頂き
ありがとうございます


かなりバイクが傾いて
しまったので😅

焦っていたんです💦
助かりました💦





私達が帰る時
皆さんラーメンを
バイクに乗って
食べに行ったみたいで


きちんと
ご挨拶もしないで
帰ってしまい
ごめんなさい💦


この場ををお借りして
ありがとうございました



針まで
楽しい旅になりました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








それから
私は

針テラスで
待ち合わせを
していたんです




私にバイクの事を
教えて頂いた方♡



バイクで
わからない事や
怖かった事


色々な事を
真剣に教えてくれた

あの方と
約束をしていました







待ち合わせの時間まで
少し時間があります



緊張して
昨晩は何度も目が覚めて
朝から
ウキウキ
ドキドキと言った
感じでした
ラブ





待ち合わせの時間まで


あと
1時間おねがい




ソワソワ
ソワソワしながら

待ちます照れ







🐖続🐖