針治療 本編 | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

朝5時行くかぁ


早すぎるだろクソ爺❗


ブログ見てルミさんに会えるかもしれない




取り敢えず電圧チェック


やはり10.6Vしか出ない?


むふふ 電圧計プスっ 12.8V

ムキー中華電圧計のばーーーーか


朝ごはんの 


薬物投入して


おい❗何でだよ


ハリネズミ載せて見たw

しかし行くアップ出来ず

出始め 

庄内川堤防でブーツの底が破壊w

ワークショップで靴を

それ安全靴じゃん

近くのワークマン検索して

普段履いてる作業靴の黒をかいました

みんなにバレてたかなw

穴あきボロブーツの破棄してもらい

再スタート

寒い((⛄))

キャノンボールケイちゃん

2時間ちょいで針テラスに到着

だから早いってw



マキバオーありがとうな

誰も居ないね帰ろうかw

しょうちゃん来た

いきなり巻き餌を


いただきまーすw

ばら撒き


いっぱい貰ったよ

Kanaiさんのホルダーかっけぇね

SHIMOヤンさんから息子の分もステッカーたかる

見つけたーー


ルミさんひとしさん

あまりお話出来ませんでしたが

またすぐ会えそうな気がしましたのでw



大濱會の集合写真

ダンベさんシャツに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いアルファベットが怖すぎるw

逮捕されるのかと思ったw

赤髭薬局男爵着信履歴が

ゆっくりしたかった

ラーメン食べに行きたかったけど

ルミさん達も帰ってくる気配が無いし


ジョニーさんシモヤンさん

お疲れ様でした‼️と見送り

自分も針テラスを後にしました

名古屋お泊まり部隊に潜り込みたかったですが

マキバオー最後ラストランです

名阪国道を名古屋に向けて走る

おいどうした⁉️

ブスブス初めてのエンスト

最後だから悲しい思いさせるなよ

燃料コックをオンからリザーブ

5分程格闘し

最終的にコックをプライマリーへ

30秒ほど待ちエンジン始動

ありがとうマキバオー


最終10017kmこれで本当にさようならです

思い出いっぱい
ありがとうマキバオー
赤髭男爵の焦った電話は

注文したカラーが来ない❗との事

そのカラーにすると納車未定になると

そんな事かぁ

気にせんよ


はい我が愛車です

汚れが目立つ蛍光イエローがないので

横着洗車出来るねw

さんざん我が儘言って

最終的にはZX4RRキャンセルして

またヤマハ道に戻ります

針テラスで出会えた皆様ありがとうございました

そして お疲れ様でした

また出会えるのを楽しみにしてます