おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


先日息子から

「お母さんはこっちのボディソープの方が好きな香りだと思うよ」とプレゼントされた使いかけの

モルトンブラウンのボディソープ


本当にわたしが好きな香りで

次の日の今でもいい匂い


スェードオリスって香りなんだけど

同じ商品は売っていませんでしたガーン

残念タラー


同ブランドの商品を貼っておきます




気になっている商品です上矢印




先日息子から買い取った香水

こちらで書いた

MaisonMargielaの「On A Date」

やっぱり大好きで

この香りに囲まれたくなる


キャンドルとか

ルームフレグランスとか揃えたいなぁ



MaisonMargiela フレグランス


香りの印象

SexyZoneのLIVEに行って

初めてアリーナ席だった時キラキラ

メンバーがとても近くに感じられて

風磨くんがファンサくれてラブ

それはそれはもう幸せでしたラブ


そのLIVEのとき

ケンティーこと中島健人くんが

近くに来るとふわーーっといい匂いが飛び出すハート


すーーーーっごくいい匂いでラブ

その香りが忘れられず

香りを追い求めた時がありました


中島さんはほんとーにセクシーでしたラブ


あと、そうちゃんもいい匂いラブ

そうちゃんは爽やかな

フローラル系の香りに感じられましたキラキラ



菊池風磨くんと佐藤勝利くんは特に感じず


中島さんのセクシーさには

ほんとやられたわーラブ


変わらず菊池風磨担ですけどねラブラブ




香りが初対面の人に与える印象が

五感の中で1番強いそうですイエローハーツ


うちの息子はそれを気にして

フレグランスにこだわっているそうです


わたしもそれから

フレグランスにこだわっておりますラブラブ


でも

つけ過ぎには注意しなきゃですねアセアセ

わたしも

飲食店に行く時はつけません




それ以外のときね

特に運動のときね

臭くなっちゃうから爆笑笑


それではスター