おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


本日はお気に入りのフレグランスのお話ニコニコ

興味ないかと思いますが

よろしければ聞いてやってください照れ




香水にこだわっている我が息子(19才)

色んなフレグランスを試していました


先日

息子に連れられて渋谷ヒカリエの

「MaisonMargiela」のフレグランス店へ


2人で色々試して

散々迷って

わたしが気に入ったのは

「On A Date」

ファーストノート(最初に香る香り)の

カシスが好き過ぎて

ラストノート(時間が経ってからの残った香り)は

しっとり大人っぽい香りなんですが…


息子も気に入り、購入しましたキラキラ


しかし

息子は出会いってしまったらしい

もっと自分好みの香りに

それは「JO MALONE」の香水キラキラ

確かにいい香りでしたラブ


で❗️

私も気に入った

MaisonMargielaの「On A Date」は…


「僕には甘過ぎる」ということで


私の元に…はい、もちろん

買い取りです



MaisonMargiela

の香水の情報が少なかったので

気になる方のご参考になれば幸いですイエローハート


ショップがございますのでそちらで購入できますピンク音符

我が家は渋谷ヒカリエ店で30mlを購入


今まで使っていたZARAのオーキッドから

しばらくは乗り換えですニコニコチョキ