おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


    

わたしは

timeleszの菊池風磨をこよなく愛する

アラフィフのあっきーです照れ

推し活されている老若男女のみなさまに

見ていただけたら嬉しいですニコニコ


ただダイエットするだけじゃなく

健康的に美しくいたいと思って毎日をすごしていますキラキラ


化学的に工場で作られた食べ物とかをね

日常的に食べてる人が多いとは思うんです


これは私自身の経験ですが

食べ物に気をつけてなかった時


メンタルが不安定で

急にイライラしたり

落ち込んだり


頭の中が常に食べ物でいっぱいだったり

ラーメン食べたいなぁー

何食べようか?ばかり考えてました


もちろん今より5キロほど太っていました


それが

食事をコントロールし始めたら

メンタルが安定して

頭の中がラーメンでぐるぐるもやもやすることがなくなりました

こちらの記事でも取り上げてた本に基づいて食生活を変えました


これは毒だしのファスティングの本ですが

食べ方の勉強になります


今日のテーマは

 TODAY'S
 
白米・小麦粉お菓子などの糖質を減らす

これを言うと

嫌がる方が多いと思います


ずーっとじゃなくていいんです


今、ダイエット頑張りたい!!

キレイになりたい!!

って時だけ


まずは1番は小麦粉製品をやめてみて下さい

小麦粉摂るなら、まだ白米の方がいいです


小麦粉製品は

パスタ、うどん、ラーメン、パン、ケーキ、クッキーなどなど

これらは依存しやすくなります

そして腸を傷つけて調子が悪くなります


なぜかを話すと

ふかーーーく

ながーーーくなりますタラー


今回はひとまずやめてみる


カラダとココロが変わってきたら

もう少し深く触れていきますウインク


今日はここまで…


若い子からマダムやダンディまで

たくさんの人に届きますようにハート


いつもありがとうございますラブ