おはようございます♡
こんにちは♪
こんばんは(*´∀`)♪

みなさんおいで
ファスティングに関してどんな印象がありますか?
ファスティング中は「酵素ドリンクを飲んで、空腹と戦うチュー」っていうイメージありませんか?

わたくし
フィットネス系のインストラクターをやらせていただいてるのですが(地味に細々とニコニコ)

体重を落とす
いわゆるダイエットがなかなか上手くいかなかったのです。。。

この本の著者「織田剛」さんのYouTubeチャンネルに出会いパソコン

織田先生の哲学的なお話がとーーっても面白くてラブわたしと同じ思考で、ハーブやアロマ、西洋占星術に長けているところも、わたしの好みにドンピシャでラブ織田先生の元で学びたいと思い、織田先生のハーブファスティングクラブに入りました飛び出すハート

まずはハーブファスティングの方法を教えてもらうのですが…

実はこのやり方、無料でも教えてもらえるのですびっくり
ダウン
織田先生のYouTubeチャンネルからメルマガ会員になると無料で教えてもらえますキラキラ

織田先生のYouTubeチャンネル

ダウン




織田先生のファスティング方法は

栄養をしっかり取りながらファスティングをするのでキツくないです。

そして確実に痩せますキラキラ


わたしはもう2度と太ることはないと思います。

なぜなら…

なぜ太るのか?

の理論がわかったからですチョキ


今回びっくりマークスター

その織田先生のハーブファスティングが本になりましたー拍手

6月25日出版予定ですラブラブ

現在予約受付中ですが

すでにAmazonランキング1位になりましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印


このファスティング方法は

ダイエットだけでなく

内臓の機能のリセットもできる優れものです飛び出すハート


高い本ではないので

知識として知っておくだけでもオススメですキラキラ


読んだらやってみたくなっちゃうんじゃないかなーゲラゲラ飛び出すハート


私は5キロ近く痩せました照れ


放っておくと痩せすぎちゃうので

今は意識して食べるようにしていまーすキョロキョロ