おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


  推しに会うためにキレイになる30日計画!あと28日!

昨日は有酸素運動と筋トレの予定でしたが…

お仕事が終わらず筋トレ出来なかったーえーん


次に筋トレできるのは火曜日!!

火曜日こそ!!頑張ります100点


本日はお仕事で45分のZUMBAをしてきます

なので本日やる美活は…


 TODAY'S
 
お風呂&マッサージ

引き続き

朝食をバターコーヒーに置き換え

昼食は普通に食べ

夕飯は炭水化物抜きです


今日プラスするのお風呂後のマッサージ

自分でするマッサージは

30年くらい続けていますニコニコ


ただ、最近はサボりがちでチュー


今日は全身マッサージしていきます!

マッサージオイルはココナッツオイルをベースに

エッセンシャルオイルを加えたものです。


わたしはコレで

メイク落とし

ヘアスタイリング

マッサージ

全部済ませております照れ




食用のオイルを私の判断で使っています

肌に食用のココナッツオイルを塗る場合は

必ずパッチテストをして

自己責任で使用をしてくださいね


足の裏もマッサージしますので

そのまま寝れるように緩めの靴下を用意して

オイルを使用するので

バスタオルを敷いてその上で


足の裏から全身くまなく首まで

痛気持ちいところをほぐしていきます

リンパ沿って血流を改善させるイメージで


カラダを洗う時もそうですが

わたしは素手で洗っています

使用するのは余計なものの入っていない石鹸

素手で自分のカラダを触ってあげると

凝り固まってるところとかわかるから

ちゃんとほぐしてあげてね


循環が大事

巡りが大事

お胸も含めてほぐしてあげてね

自分のカラダを愛してあげてね


経皮吸収ということばがある通り

皮膚からもいろんなものを吸い込んでいます


シャンプーやボディソープ

入浴剤や歯磨き粉まで

自分のカラダにやさしいものを選んであげてね


本日は入浴剤のお話し

私はマグネシウムを補えて

筋疲労の回復を促してくれる

エプソムソルトを愛用しています

こちらの記事で取り上げております下矢印


今日はこの辺でピンクハート



ステージ上から客席は結構見えています照れ

同じ思いの皆様ハート

ともに頑張りましょう〜バイバイ