ある日のレッスンランチ | 楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

料理研究家×整理収納アドバイザー×時間マネージメントコーチ『暮らしアップコーディネーター』介護で難聴、片付けで楽にしなやかに美しくする人を増やすレッスンはのべ人数12000人超えオンライン料理・片付け、時間セミナー主宰

ある日のケーキレッスン
小学校は帰宅時間の変更があるようで
皆さま慣れていらしてデモ無しの実践
集中して作業を進めました
ご協力ありがとうございます
生クリームは常備していますから
ランチはクリームパスタ
野菜のシャキッとした歯ごたえ
シーフードが かたくならないよう
軽い火入れで済みます
いつもの通り
ゆっくり召し上がっていただけて ホッ
冷蔵庫にある材料でパパっとね 
美味しいの笑顔 いただきました♫

魅せるおもてなしレッスン
11月8日(木)10:30〜14:00 空きが出ました
2名募集
自然の流れから心にゆとり♫をご提案
https://ameblo.jp/rumi-style/entry-12402852942.html
本日から11月 
今月もよろしくお願いします