自然の流れから心にゆとり♫をご提案 | 楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

料理研究家×整理収納アドバイザー×時間マネージメントコーチ『暮らしアップコーディネーター』介護で難聴、片付けで楽にしなやかに美しくする人を増やすレッスンはのべ人数12000人超えオンライン料理・片付け、時間セミナー主宰

今では珍しくありませんが
家でケーキ パンを焼くと驚かれたり 
凄い!と言われることがあります
気づけば幼少の頃から
母とパンをこねたり
一緒に卵を泡立てたりした経験から
ごく自然の流れ 

転勤族の妻として
10軒以上の違うタイプの家に住み
子供達が遊ぶかたわらで
ママ友たちと会話をしながら
私がケーキやパンを焼き
焼きたてを召し上がっていただく
こんな細やかな幸せに共感してくれる
周囲の応援もあり 
東京に戻ったタイミングで
料理教室のアシスタントをしながら
ケーキ パンを基礎から
学びなおしました
安心 安全 旬を活かした 
とっても贅沢な時間

コンパクトな暮らし
ライフスタイルの変化に伴い
服 食器などを減らし
使いやすさ 
ストレスフリーに現在も進行形

少ないモノで魅せるおもてなし

【暮らしを整え暮らす】ことで
ゆとり時間がうまれる
探し物をしない
洋服選びを迷わない
ペットちゃんとの充実した時間
仕事に集中できる
趣味やジムに通う余裕
あなたの笑顔が増える
暮らしを愉しむ

*片付けからスタート?
*自分時間を愉しむため ♡
*何かをスタートさせてから考える!
順番はどこからでも大丈夫
スタートは早いほど良いことだけは
間違いなし
小さな成功体験は
あなたの気持ち 
モチベーションを大きく成長させます
あなたが心地よく暮らすお手伝い

【魅せる♡おもてなしレッスン 】
https://ameblo.jp/rumi-style/entry-12400830233.html
【お片づけシェア会@カフェ】
三人以上でリクエスト承ります
なぜなら他の方の話を聞くことで
皆んな違って みんな良い 
多くの気づきがあるからです